2007年 02月 20日 ( 2 )

silky wood

去年の暮れ、友人のアマチュアビルダー植木氏と行った時に、オーダーしたランディングネットです!私のネットは、枠の内々がぴったし30センチに成っています。枠の断面は直角三角形にシェイプされていて、かなり軽量化に献身しております!グリップも80ミリとかなり短く成っており、手の中に納まる様に製作してもらいました。これほど面倒なオーダーでも、型から作る製作姿勢に脱帽するしだいです。尚、私と同じ物をオーダーされても、当方にロイヤリティーは、一切入りませんが、安くも成らないと思います!悪しからず!   
追伸 silky wood製のシルクで編んだネットは本当にやばいです!がびがびにならず、超軽量、しかも臭くならん!  是非お試しあれ!。  
d0106413_20473428.jpg
d0106413_20475265.jpg
d0106413_2048846.jpg

[PR]
by kuramochi_bamboo | 2007-02-20 21:57 | フレンド | Comments(1)

ちょっと一息、

d0106413_11584897.jpg

いくら古物が好きだっちゅうても、パソコンは新しい方が良いよ!って言い張りますが、このマックとても気に行っており買い替えなど考えられません!古い人だと、お思いでしょうが、古い人程、新しい物を欲しがるものです。と何処かで聞いたフレーズですか、ブログを始めてから、ほんの少しだけ、不自由を感じてます。若い頃のニックネームと同じ、このパソコンでまだまだ頑張りたいと思います!順君そー言う訳だから!(・・?)
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2007-02-20 11:58 | 思い付き | Comments(2)