人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対戦相手はマーベリックス

週末のたび雨が降っていましたので、十分な練習もしておりませんが、今日は久々に試合でした。
対戦相手はマーベリックすさん。 あっ、業界のマーベリックとはな〜んの関係もございません。
平均年令24才の新しいチームだそうですが、シートノックを見ただけで、経験者の集団だって事は一目瞭然!(笑)
さっ、始めよか!^^
対戦相手はマーベリックス_d0106413_19354782.jpg
縦縞対決!^^; タイガース対カープ? 均衡した良い試合に成りました。 礼!
対戦相手はマーベリックス_d0106413_19374691.jpg
お互いにランナーは出ますが、後一本が出ません。 ウチなんか、満塁のチャンスを2回も、、、、
対戦相手はマーベリックス_d0106413_19392767.jpg
そこで、やる気まんまんのこの親父の登場!(笑)  ベンチからはスクイズのサイン!^^; 今日入団した41才さんに触発されたので、モウチョットがんばれる気がするw〜。     おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2009-07-12 19:46 | 草野球! | Comments(4)
Commented by キャプ at 2009-07-12 20:44 x
今日はお疲れ様でした。
久々の試合で楽しかったのではないでしょうか?
決勝点のスクイズを見事に決めたのは良かったですよ!
あれで試合が決まりましたね。
また練習が続くかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。
Commented by kuramochi_bamboo at 2009-07-12 21:29
キャプお疲れさまでした!
キャプの久々のストッパーも御見事ですた。^^ 安心してみていました。
このメタボ親父は練習大好きですから、1から鍛え直して下さい。
今日入団のsさんと頑張る所存ですので、こちらこそ宜しくお願いいたします。^^
Commented by くるみりす at 2009-07-13 20:33 x
ビルダーさん、お久しぶりです。
試合だったんですか。お疲れ様でした。
41歳で入団? お元気な方ですね。 PTAのバトミントン部でさえお断りした私です。(笑)
Commented by ビルダーk at 2009-07-13 22:26 x
くるみりすさん、まいど!
ストイックな47才でしょ^^;
41才なんてまだまだ若造でございます。(笑)
くるみりすさんは、お仕事で鍛え上げているからOKでしょ!
でも流石に娘より若い子にはかないませんが、、、、ーー;
<< 狂喜! トラディショナル。 >>