人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭訪問!

本日、群馬より友人二人が朝の早よから家庭訪問に来てくれました!^^:
売り出し中のpvルアーのM田君とレッドキング君です。
どうやら釣りに来たみたいですが、何処もニゴニゴで!^^暇つぶしに来たみたい。(笑)
家庭訪問!_d0106413_20372286.jpg
二人ともかなりの大型!(笑)kと三人乗りで浮かぶ事ができるでしょうか?(爆)
家庭訪問!_d0106413_2044109.jpg
ジャ〜ン! 持ち物チェーク(笑)二〜三個無くなっても判らんやろw〜って思ったら、、、、
家庭訪問!_d0106413_20462956.jpg
当社の竿に、一斉攻撃!(爆) 寸での所でボキボキにされる処でしたわ!^^:
家庭訪問!_d0106413_20483638.jpg
M田君のギタープレーは本物でした!^^; k様のよおにボロw〜ンと鳴らすだけでは無く、ロック、ジャズ、ウエスタン!っと何でも来い状態! 今度教えたるって言ったkの立場はなく、、、(汗)^^:
今やってる仕事が一段落したら、指から血〜でるまで練習したるw〜!!!    
M田君、ウサちゃん、今日はあんがとネ! 今度は釣りに行こう!(笑)   
おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2009-07-05 21:02 | フレンド | Comments(2)
Commented at 2009-07-06 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuramochi_bamboo at 2009-07-06 23:30
s本さん、どもども!^^
携帯に連絡いれま〜す。
<< 全損! メモリアル。 >>