fenwick

ウチのrodを取り扱って頂いていますRETROM様からの御依頼で、不祥倉持がビルディングを担当!
完成品の無かったイエローグラスと呼ばれているブランク。
創業者の中の一人はラミグラスからの独立者とも聞いております。
皆様御存じのジムグリーンは勿論、セージ社のドングリーンもフェンウィックからの独立者なのは御存じでしょうか?  
貴重なブランクです。 心して組み立てたいと思います^^;
d0106413_11335337.jpg
或ところには有る物なんでしょうか? これらの物は、無くなりこそすれ増えたりはしません。 大事に使いましょう!
d0106413_11373459.jpg
フェンウィックと言えばクロスラップ。グデブロッド社製の業務用バットワインド。 当時の高級ロッドにはよく巻かれていましたが、、、、
500yad死んでも使い切れません!(笑)
d0106413_11431786.jpg
巻いたら判りませんが、当時のワインディングスレッド! 判る人にはわかる、雰囲気とでも申しましょうか? ようやく製作に入りました、オーナー皆様、暫しお待ち下さいませ。  かしこ。

ps 既に売り切れらしい。  残念!ーー;
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2009-06-29 11:52 | 作り物 | Comments(0)
<< メモリアル。 急遽! >>