人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられました!

何年かぶりにタイイングしようと思い立ち、ボックスを開けてビックリ!^^;
謎の生物では有りませんが、虫さんがゾロゾロ、、、、、
巻き巻きの前に大掃除となりました(涙)
やられました!_d0106413_1928315.jpg
みたままの全財産! ?十年かけて集めた、ワシントン条約違反品の宝庫!(笑)
日本って国はどうなているのでしょう?、、、、でっ、整理初めると、、、
やられました!_d0106413_1932951.jpg
プラケースで別保管してあったハックルは取り合えず無事でしたが、タイイングボックスに入れてあったフェザ−類は壊滅状態!(泣)コンドルさんもアウルさんも、酷い物は、フクロの中で粉状に成っているものも、、、即、ゴミ袋にいれました。 あまりにも酷くショックで画像は取れませんでした。ーー;
やられました!_d0106413_19403177.jpg
30年物のサンライズのティンセル、シェニール、ウールヤーンのアソートセット! 懐かしいのでパチッと激写!(笑)アザラシも無事でした。
やられました!_d0106413_2042221.jpg
やられました!_d0106413_2044699.jpg
綺麗だけど御安いマテリアルは、美味しくないのか、それとも元が石油だから^^;無傷です。 フェザーもダイド物のダックやグースは一部は無事でしたが、卵の温床に成っているかもしれないので、泣く泣く廃棄処分しました。 
でっ、やっとこ巻巻きですが、、、、、
やられました!_d0106413_20105141.jpg
どんなフライを想像しました?^^  でも、こんなゴミみたいなので釣りまくるのがkのスタイルなんです!(爆) ドライフライは同行者にもらおっと^^     おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2009-04-30 20:16 | 思い付き | Comments(5)
Commented by k-eye at 2009-04-30 20:53 x
ハックルが救われたのは不幸中の幸いですな。そういえば私めが発注したロッドの制作は進んでいるのでしょうか?、まさかお忘れということは?
Commented by kuramochi_bamboo at 2009-04-30 21:25
k-eye様、おこんばんは!^^
忘れていませんヨ! 明日も竹Eighty-0のテスト釣行に行ってきますヨ(笑)
最終調整後にk-eyeさんのを削ります!
4日には間に合いませんが(笑)次ぎの釣行までには、、、
Commented by alfa156akira at 2009-05-01 12:31
お~!
たっぷりのマテリアル!
虫食い…
ボクも体験したことがあります。
もっともこんなに色々と揃ってるわけではありませんが。。。
カーフテイルなんて、臭っさくなってるし・・・(爆
Commented by ビルダーk at 2009-05-01 23:16 x
alfa様、マテリアルと言えば、竹も虫が付きます!@@;
貴重なトンキン食われないよう気付けてください。
Commented by alfa156akira at 2009-05-02 09:32
そうでした、そうでした!
気をつけねばっ!!
<< パダワンと釣り! neo46 >>