人気ブログランキング | 話題のタグを見る

配達!^^

と言うのは口実で、やっぱネ〜!^^; せっかくですから、かつおと鯖を釣りましょうと、スナフキンみたいなカッコ良いハットをかぶった友人に付き合って貰って、A川をやりに行きました。 
「私、完全にスイッチが入りました」 ^^;
配達!^^_d0106413_2253127.jpg
にこやかに事は始まりましたが、この後かつおとまぐろを取り逃がしリベンジを誓ったSサンであった!  近いウチ又いきませう!(笑)
配達!^^_d0106413_22555594.jpg
今年の右腕、エイティー0! パズル探しも得意みたいで、呆気無く鯖を掛けましたが、、、、、
配達!^^_d0106413_2259338.jpg
シ−ズン一発目から荷が重い!(笑)バックは狭いは、縒れはきついは、ニアーサーフェスだは、フライは無いは^^; 
配達!^^_d0106413_235914.jpg
夕方にはペインのキャタログみたいなサボリーマン(又の名を凡人代表とも言う)がお茶の差し入れを持って、陣中見舞いに!
何故かライズはピタリ無くなりました(爆) 釣りはやっぱ癒されるよネ!   すべてフィクションです悪しからず。   ほんまか!(笑)         おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2009-04-10 23:17 | 思い付き | Comments(4)
Commented by k-eye at 2009-04-11 08:19 x
ビルダーk様、昨日はありがとうございました。取り逃がしはしましたが楽しかったです。やはり来週は結婚式、再来週の日曜日あたりが空いているようです。その時あのカツオやまめは俺のものになるのだ。
凡人代表様、コーラごちそうさまでした。なにしろ暑かったので生ビール並みにおいしかったです。次回釣行のさいには連絡させていただきます。
Commented by ビルダーk at 2009-04-11 09:45 x
kーeye様、お疲れさまでした。
状況は刻々変化しますが、行ける日が釣り日和です!^^;
かつおやっつけに行きましょう。連絡待ってま〜す。

凡人代表様、差し入れ有り難うございました!
ライズが無くなるので、次回釣行のさいは内緒で行く事にします。
(笑) 大好きな崖にいきましょう!(爆)
Commented by 凡人代表 at 2009-04-11 21:16 x
あのね~~
俺が行ったからライズ止んだとか言われてもなぁ~。
まぁ~確かに魚に恐れられてる、凄腕だけど~。ガハハ!(そこ、鼻で笑わない!)
お二人とも、残念でしたね~。まぁ~何回か来てれば釣れますから。
俺なんて10回行って1匹くらいのペースだしね・・・(そこ!笑いすぎ!!)
Commented by ビルダーk at 2009-04-11 21:56 x
凄腕の凡人代表さま、明日は審判でしょ! 
早く寝なさい(笑)
次回は土曜日になるかと思います。
キャッチボールの準備、宜しく!(爆)
<< 辛いけど楽しい! Fairy Wand >>