人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLAMED BAMBOO !

フィールドや対象魚などをお聞きし、十分相談したうえで取り決めたモデル。 軽快なキャストが可能なHBロッドですが、ティップの贅肉を更に取り除きました!
究極のフェザーウエイトモデルです。
FLAMED BAMBOO !_d0106413_16325176.jpg
エッジで指が切れそうです!^^; ショートタイプのフルウェル、思いのほかピッタンコ握れますし、何よりカッコよかです。
FLAMED BAMBOO !_d0106413_16371228.jpg
ミルドラムはブロンズガイドをチョイスした時点でもれなくお付けしておりますです。 なほ6ft台のショートロットでは7ミリ径のSRMEをお付け致します。 ガイドのみの販売は有りません、悪しからず。
FLAMED BAMBOO !_d0106413_1643289.jpg
これ意外は考えられません! ザ、プリシジョン、フェルール。 めーどいん大阪!^^
FLAMED BAMBOO !_d0106413_16461572.jpg
平打ちされた足の型、幅ル−プ形状 完璧なたたずまい。 今は無きパーフェクション ティップトップ ガイド。
FLAMED BAMBOO !_d0106413_16533826.jpg
独立直後に村田ロッドさんから頂いたメープルで作ったフィラー。
FLAMED BAMBOO !_d0106413_1715757.jpg
プログレッシブテーパーロッドは実重量以上に軽く感じます! 
FLAMED BAMBOO !_d0106413_1791261.jpg
FLEAMED BAMBOO WITH ITS GOLDEN NODES ! ロッド一本撮影するのに時間かかリ過ぎ。悪い虫が疼かないうちになんとかしないと、、、 ある物で綺麗に写す努力します!宣言(笑)誰に?^^;        おしまい。
by kuramochi_bamboo | 2009-04-08 17:24 | bamboo | Comments(4)
Commented by E~chan at 2009-04-08 23:02 x
コメントご無沙汰しとります。最近どアップの写真も見やすなりましたァ~。はよぉ~釣りに誘っておくれやす!
Commented by alfa156akira at 2009-04-09 08:44
おお~!!
写真が美しくなってますね!!
マクロの威力ですか?
Commented by ビルダーk at 2009-04-09 09:18 x
E~chan.毎度!
良い季節に成ったネ〜。 でも、そんなのかんけ〜ね〜(笑)
来週いきますか? 連絡しま〜す。
Commented by ビルダーk at 2009-04-09 09:23 x
alfaさん、どもです!^^
多少見やすく成ったのは、カメラのせいです。
間違えない!(笑)  国民総キャメラマンの時代か?、、、
<< Fairy Wand 一段落? >>