人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オータムin道南

ノブさんに呼ばれて、秋の道南へ行って来ました! 初夏と違い川面は落ち葉で彩られ何故か寂しい気分に成ります。 限り無く住んだ水に悪者扱いされています鱒達は、ひっそりと暮らしております。 今シーズンもお終いかな? 
オータムin道南_d0106413_12565283.jpg
それに引き換え、プーさんの活性は勿論最高潮!(笑) 撃退スプレーじゃ風上か風下かなんて考える暇は無く、一か八かで向かって討ち死にしたほうが健全で有ります!^^;でっ、腰に、、、 
オータムin道南_d0106413_1311377.jpg
 
銃刀法違反!(笑) トマホークジュンの影響か?^^ ノブさん、本気ですか。
オータムin道南_d0106413_1341377.jpg
グローブが終演の時を表しておりますな〜。 虹鱒は元気一杯のようですが岩魚さんは、、、
オータムin道南_d0106413_1371398.jpg
あれあれえ、お口になにか付いてますヨ。 まだ、ドライでOKなんですね!。    
とっ、ノブさんから画像が送られて来て、魂が北の国へトリップしてしまいました(笑) 
ノブさん、ぷーさんにかじられてもしらんでw〜!(爆)  刺激有難う御材ました。仕事への意欲、無くなりました^^;     おしまい。




釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2008-10-24 13:12 | ボイス | Comments(0)
<< 今日も草野球! 読書の秋。 >>