人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランニンぐw〜!^^

祭りが終わった頃から夜に社長と軽いランニングをしています。 往復で3キロぐらい有ると思っていましたが、車で計測すると2、6キロしか有りませんでした。^^;少し身体が慣れて来たら距離をだんだん延していきたいと思います。 っと言っても現役の中学生にはかないませんが、、、、
ランニンぐw〜!^^_d0106413_22103647.jpg
家から近い鬼怒川に架かる橋を撮ってみたが、ホタルにしか見えません!(爆)この後雨がぽつぽつと降って来て、いきなり「ビカ!、、、、ゴロゴロ、ドカーン!」 やべ!急いで帰らねば。っと言ってもこれ以上のペースUPは無理!(笑)
ランニンぐw〜!^^_d0106413_2216188.jpg
シャカパン履いて、身体が溶けそうなくらい汗を出します。  でもそれ以上に飲んでしまいますが、、、 日曜日は野球の試合です。明日からはマスコットバットも振る事にしよう!  出来るかな?、、、    おしまい。



釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2008-08-05 22:20 | 思い付き | Comments(2)
Commented by 太郎パパ at 2008-08-06 22:00 x
おおお!やってますね!!
こっちは副業で強制的基礎体力強化を行ってますが(笑)、
ランニングすると全身の筋肉と関節が踊り笑い、心臓は船酔い状態?!(爆)
でも階段ダッシュ!は5階までなら、太ももも心臓も冷静さを保つようになってきますたよぉ。
今度は10階までチャレンジしようかな?!(無理ポ! 笑)
Commented by ビルダーk at 2008-08-06 23:13 x
太郎パパちゃん、お久し振り!
貴方のロードレースにでるぞ!計画、楽しみにしています。^^
kのチームも若い子が入り、ベンチウォーマーに格下げ真直です(笑)
でも、若い頃の負けず嫌いは一生治らないみたいで、、、、
結果を求めず、ぼちぼちガンバリます!
太郎ちゃんも復帰がんばって! 応援してるし。^^
<< トレーニング。 ネズミーランド(笑) >>