人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらめしや〜!

暴露話しです!^^ ネオクラッシックを取り扱って頂いています、大田区のFLOWさんの店長から釣果報告?メールが来ました。 こちらはロッド作りだけに留まらず、町の祇園祭りの段取りやら何やらで、目〜まわっとりますのにw〜!(笑)お店をサボって、事も有ろ〜に釣りに行ったそうな!(爆) 日射病w〜に成って、死んでヨw〜!(ザ パンチ風^^;)
うらめしや〜!_d0106413_20373753.jpg
ふ〜ん、中々良い型じゃん!(50UPなんって、しばらく釣ってね〜) 悔しいので言ってやりました! 竿が良かったんやネって^^   
うwww、ぐれてやる!(笑)    おしまい。


ps これぞneo classicッと言うセッティング!  段巻きにアンタレス 良いね〜!
  アイデンティティが有るちゅのは、こう言う事った!^^ 皆も見習おw〜。

釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2008-07-18 20:44 | ボイス | Comments(0)
<< レッドラップ。 あれこれ! >>