ホワイト!

ウチのブランクスは褐色のアンサンド仕上げですが、淡色、特にホワイトなどをメインに使うと、どうしても巻きむらが目立ちます。 いきなりの言い訳で始まりましたが、太田区に有ります、FLOW CO様の御注文品は何故かホワイト率が多い気がします^^;カスタムでお受けしていますので、色々な注文が有ります中、結構な割合でルアービルダーの方にも使って頂いています。 出世してオリジナルロッド出すまではウチのロッドの宣伝お願いしま〜す!(笑)  注文主様はBLANK LURES デビューしたての新人さんですが、中々どうして! お買い求めはFLOW CO様で!^^
d0106413_17303894.jpg
製作するルアーはほとんど三次元加工! これからが大変楽しみです。^^ でも専業では無いらしいので初めから入手困難品!ーー; いえ、煽っている訳ではございません。(笑)
d0106413_17351642.jpg
正統派メーカーのイメージでシグネチャーラップしましたが、白、グレー、赤の三色でシンメトリーにデザイン! これもオプションですので、取り扱い店様にお尋ね下さい。
d0106413_17395068.jpg
下のロッドもスペシャルオーダー! ダブルトリムですがシンプルに仕上がりました。 控えめなデザインですが大変個性的に見えますのはホワイトだからでしょうか? 皆様のオーダーの参考にして下さい。   おしまい。



釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2008-07-05 17:56 | グラファイトロッド | Comments(0)
<< 久々に! おためし?  >>