人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタリック!

ネオクラッシックのスペシャルオーダーロッドの紹介です! おもいっきり宣伝です。
今まではロッドのネーミングに合わせた渋めのラッピングが主でしたが、最近はオーダー主様のお好みカラーだけ聞いて、kがコーディネートするコラボレーションが多く成って来ています^^ 特に最近はメタリックスレッドで巻くオーダーも増え、より一層、パーソナリティーの有るロッドを製作しております。 
メタリック!_d0106413_21185212.jpg
汚いグリップとリールは私物です! 今回は赤いルアーを御供にしてみました。 助さん&角さんと言います^^;
メタリック!_d0106413_2122995.jpg
アシメトリなトリミングがお気に入りです! きっと流行ります(笑)
メタリック!_d0106413_2124195.jpg
スパイラルラッピングの場合、平たく薄塗りで仕上げるには、それなりの本数をこなしてようやく出来るように、、、シーズンオフにビルディングスクールでのやりますか!
メタリック!_d0106413_21274141.jpg
ガイドと巻きの長さのバランスはビルダーのセンスがもろに出ますネ! kはよ〜く怒られました!(誰に?)^^;
メタリック!_d0106413_2131124.jpg
オーナーのたっての願いでインスプリクションの裏に漢字を手書きでっとオーダー! フライロッドにはお入れしませんが、かな〜り前から、バスロッドにはお入れしています!(笑) 御希望が有れば申し付け下さい。    おしまい。




釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2008-07-01 21:17 | グラファイトロッド | Comments(0)
<< 良い竹って? 良い仕事しています! >>