人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初釣行^^

昨日の事なのですが(爆) 睡眠不足&強疲労のため、眠り王子に成っていました!(笑) カーティスクリークさんのイベントに参加! 久しぶりに逢う、岩手のノースカントリーアングラーのマコさんと利根川でマッチングw〜ザハッチの釣りをしてきました。 
初釣行^^_d0106413_21475740.jpg
左から、k 渡辺さん E~chan  マコ加藤さん ニュージーからきたガイドの凡人代表さん(笑) 写っていませんが上州変態倶楽部会長さんです! ものすごい濃いメンバーが集まりました!(爆)
初釣行^^_d0106413_21524510.jpg
雪シロがまだ入っていないので渡渉はラクチンです! 年長組はロッド談義しながら終止御機嫌でした。
初釣行^^_d0106413_21561110.jpg
ファーストヒットはゲストを差し置いて(爆)凡人代表さん! 流石ローカル。 ライズを見事に仕留めました。皆にはペインだから釣れたって言われていました(笑)
初釣行^^_d0106413_21584496.jpg
背ビレが黒く成っているのは降海型の証し! ナイフのようにシャープなボディーに見とれてしまいます。
初釣行^^_d0106413_2215813.jpg
ガイドの凡人代表さんがお昼にカップラーメンを出してくれました! 美味しかったでござる^^ でっ、竿の撮影。 手前からレオナルド ハントSP ペイン 200L  ポールヤングのホロー竿?嘘^^; クラモチロッド HB81 
初釣行^^_d0106413_22833100.jpg
初戦でしたがビルダーkも釣らせて頂きました^^ ちょっとダイエットを敢行しないとウエーダーも買い替えなければデス!(爆)
初釣行^^_d0106413_221272.jpg
カーティスクリークさんに帰ってお仕事もしました。 お客様に頼まれてクロスにサインを入れる加藤誠さん! 雪が無くなったら今度は皆で岩手におしかけますw〜!  とっ言う事でつづく!



釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2008-03-23 22:16 | リフレッシュ | Comments(6)
Commented by E~chan at 2008-03-24 21:47 x
おちかれでやんした。4月んなったら、山梨にいきませう!
Commented by kuramochi_bamboo at 2008-03-24 23:25
E~chanお疲れ様でした! 何処でもおつき合いいたしまっせ^^
おととの居る所なら。 楽しみに待ってマー。
Commented by 凡人代表 at 2008-03-24 23:38 x
何だこの写真!俺ってなんだか悪人みたい・・・
まぁ~今回は、たまたま釣れてしまいまして。。。
是非また遊びに来てくだされ~!
あっ、そうそうHB81・・・マジビビッタ。
しなやかさを失わず、軽さとパワーを併せ持つ。
本流や野反湖なんかの湖のミッジングには最高の竿だと思いますぞ。
Commented by ビルダーk at 2008-03-25 09:34 x
凡人代表様、カップラーメン御馳走さまでした!^^
そうですか、HB81良かったですか。
しかたがないので、PAYNE様とブツブツ交換師てあげます(笑)
4月も遊んで下さいね〜!
Commented by Mako at 2008-03-26 09:55 x
久しぶりに会いましたねー、それも群馬・渋川で!。二日目に本流育ちと対面できました。ビルダーkの言うとおりイマージャーの釣り。GB soft hackel#16だったねー。良い季節に岩手へお出掛けください。
Commented by ビルダーk at 2008-03-26 13:11 x
マコ様、本当に御無沙汰でした。
今度はこちらから大勢で行きますので、宜しくお願い致します!
利根川のライズを初釣行で取るのは流石マコさん!^^;
岩手行った時は、尺岩魚釣らせて下さいネ(笑)
<< グリップ仕様 ちょっと一息。 >>