人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦るな!

渓流の解禁前は、毎年気が急いでしまいます。 でも何故か作っている竿はベイトロッドが大半!^^; あくまでもオーダー順を厳守します。 フライロッドのお客さまは今暫くお待ち下さい。 でっ、巻き糸の色に注目! 新しくおつき合いが始まるお店のオーダーなんですが、超前衛的!メインスレッドにメタリックシルバーはビルダーkも初めて! しかも段巻き^^; カッコ良いので流行るかもデス! 
焦るな!_d0106413_20164931.jpg
今晩仕上げ塗りです。明日グリップを組んで、土曜日にお届けに上がる予定! 今月2回目の東京出張です。 何にもなければ〜?
焦るな!_d0106413_2020866.jpg
オフホワイトにメタシルバー! 一寸前なら誘導尋問ですが(笑)新しくお取り引き頂く、大田区のフロー様。アバンギャルドなデザインでビルダーkの度胆を抜いてくれました!(笑) 新しいデザインは新鮮な気分で楽しいかも!^^ じゃ、土曜日は蒲田行進曲を口ずさみながらw〜!   おしまい。


釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2008-02-21 20:26 | 作り物 | Comments(6)
Commented by inax at 2008-02-22 08:49 x
ビルダーKさん

おはよーございます。

メタリックシルバーですか!
確かにぜんえー的でありますね。
保守フライ王国では、とーてー考えつかない発想です。
見習わねば…

あっ…僕のは「おとなし目」でお願いしやす(爆)

Commented by ビルダーk at 2008-02-22 21:42 x
inax様、ち〜ス!^^ メタリックシルバーはマッチザ ハッチには不向き(ギラギラして逃げる!)^^;なので「おとなし目」に巻いておきますので、御安心を。(笑) ライズの釣りを楽しみにしています。今年は是非ごいっしょに〜!
Commented by E~han at 2008-02-22 23:40 x
めたぼりっくしるばぁ~? ふとったお年寄り?
Commented by ビルダーk at 2008-02-23 09:01 x
そうそう!って、おい!なんでやねん(爆) 
E~chan、月あけたら利根川いきまひょ!^^
Commented by 凡人代表 at 2008-02-23 16:02 x
フライロッドだってカックイイと思いますぞ!
ストローカラーの竹竿にアルミのパウエルみたいなリールシート付けて。
俺ならスレッド出なくて、アルミのテープでガイド止めるけど==!

マジカックイイ気がする・・・
Commented by kuramochi_bamboo at 2008-02-24 16:32
凡人代表様、今度のロッドの仕様はきまりですネ!(笑)
俺もマジでカッコ良いと思います!^^;
自分ようは、違う巻きしますが〜。(爆)
<< 東京営業! 黒ちゃん >>