人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年最終作品! 

バンブーロッドの今年度最終作品です。6f8in#3/4line2pc2tip仕様。東北の根性有る魚に合わせたモデプァイトバージョン! ちょいと強めのショートロッドででかい岩魚、釣ってくだされ〜。^^:
本年最終作品! _d0106413_1653619.jpg
ピンボケと違います(怒)シリアルナンバーが解らないようボカシを入れてみました。(笑)
本年最終作品! _d0106413_167585.jpg
グリーンで巻いた新作は、自分らしい手並みで巻けました。ナチュラルケーンに良く合ってる気がしますが、どんなもんでしょうか?
本年最終作品! _d0106413_16122750.jpg
この角度では解りませんが、縮みも入ったバーサイメープル!(笑)もくもくの社長さんはこう言っていました。(爆)余談ですが、カナダにバーズアイメイプル、ヘブンと言う森が有り、その森でさえ1000本に1本っという割合でしか良い木は取れないって書いた本を呼んだ事が有ります! 本当かどうか検証していませんので悪しからず!(笑)
本年最終作品! _d0106413_162207.jpg
セレーション部に巻いたグリーンが鮮やかに発色して大変美しく輝いています! このパターンはラインナップ入りです!*^^*   因にこのロッドオーナー様もリピーター様です。  モデプァイト、気に入って貰えたでしょうか?、、、      おわり。



釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2007-12-30 16:28 | bamboo | Comments(5)
Commented by 広報代表 at 2007-12-30 17:53 x
またまたうつくすぅい~
2007を締めくくるに相応しい竿ですな。
ピカピカ光ってなんだか涙でてくる。。。
それに見かけだけではないパフォーマンスを感じますぞ。
繊細なティップに強めのバット。近距離のプレゼンテーションからみドルレンジまで気持ちよく投げれそう。ん~。。素晴らしい。
(勝手な解釈につき実際のアクションはわかりません。ガハッ!)
Commented by ビルダーk at 2007-12-30 21:07 x
今年度最終作品はブライトメタルで決め!^^
金具といっしょで、明るい未来がきっと、、、
(勝手は解釈=ほぼ正解!まるで見たような解説にビックリ!
これからも広報活動ヨロピク。(笑)
Commented by トナカイ at 2007-12-31 17:44 x
いつも突然で恐縮です。(リピーターの:笑)トナカイです。
昨日は急いで、ショップに受け取りに行きました。今まで使わずにほって置かれていたブグレーのリールを持って。
お店で早速見せてもらいましたが、大変きれいに創って頂いていた棹を見て、子供のようにとても嬉しかったです。こちらの要望どおり、リールにもとてもよくマッチしてました・・。ちゃんとラインも通して、振ってみましたヨ!
  本日大晦日、こちらは結構雪が降っています。今後も更にいっぱい雪が降ってもらって、2008年、この棹と東北の野山を徘徊できる事を楽しみにしてます。ビルダーkさん、本当にありがとうございました。
Commented by ビルダーk at 2008-01-01 15:48 x
トナカイ様、毎度御贔屓、有難うございます! 先っぽ太いままでは?っと思い、モデファイイト版に急遽勝手に変更致しました! ティップを絞りこんだので、フライは大きいのから極小までOKです! 今年は突然お邪魔する予定に成っています!(笑)その時が来ましたら是非、ごいしょに〜!
Commented by 凡人代表 at 2008-01-01 17:35 x
謹賀新年。
今年も楽しませてくださいね~!宜しくお願いいたします。
<< 御挨拶! 最後の発送!  >>