人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成!

製作途中をすっとばして(公開せず)完成と、あい成りました!(笑)気温が低いので、竿では無く、自分がヒーティングボックスの中に入りたく成る今日この頃ですが、竹竿が終わってもカーボンロッドが手ぐすね引いて待っております。終わりのない、ラビリンス!(笑)だす。セクトラの総会までに死んでしまうかも、、、
完成!_d0106413_17385737.jpg
竹竿とカーボンロッドが仲良く乾燥中です。来週はベイトロッドも参戦です。セッティング間違わないようにしなきゃだす。ハイ!(笑)
完成!_d0106413_17435973.jpg
ナローインターバル、コルクグリップ&縦目コルクフィラー。シンプル、イズ、べ、す、と! 意外に手間は掛かっております! この竿の詳細は又、後日にUPしたいと思います。   おわり!


釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2007-11-30 17:50 | 作り物 | Comments(2)
Commented by asama at 2007-11-30 22:00 x
うーむ、理想形…。
Commented by kuramochi_bamboo at 2007-12-01 00:29
asama様の影響が大!^^:黒のスレッドも激渋!(笑)
<< ミッジヤング? 組み立て中。 >>