人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cc秋キャンプの巻き!

土日にカーティスクリークさんの秋キャンプに行ってきました。冬期釣り場が今年から利根川に成り、大勢で釣りしながら、語らおう!ッと言う企画です。 今回で3回目と成りますので、皆さんのチームワークもバッチリです! 今回は栗原ロッドさんとレオンの三浦さんも参加されました。夜中のキャスティング大会が楽しみです*^^*
cc秋キャンプの巻き!_d0106413_9523522.jpg
まずは腹拵え!恒例のホワイト餃子に永井食堂の持つ煮込み、鉄鍋はキムチ鍋! お決まりの生焼け焼肉(爆)お腹一杯に成るまで大いに堪能いたしました。
cc秋キャンプの巻き!_d0106413_957533.jpg
で恒例の闇キャスレ!(笑)今回は多くのバンブーロッドを血祭りに? 8f以上の高番手の棹の中、2本気持ち良い棹が有りました!えっ、何て言う棹かって?、、、、ないしょ!(笑)
cc秋キャンプの巻き!_d0106413_104533.jpg
cc秋キャンプの巻き!_d0106413_1052219.jpg
最後は火を囲んで夜中の一時頃まで語り合いました!(笑) 因にビルダーkは未だに半袖!(笑)上にジャンパー羽織りましたが、ち〜と寒かっただす!(爆笑)
cc秋キャンプの巻き!_d0106413_10104123.jpg
朝起きがけのキャスレ?釣りに行った方が良いのでは、、、とっ言う事で、この後釣りに行ったとさ!
えっ、其の後の釣りの話は? 他の皆さんはた〜んと釣っていましたよ!、、、(泣)
 おしまい。



釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2007-11-05 10:15 | リフレッシュ | Comments(4)
Commented by 上州変態倶楽部会長 at 2007-11-05 15:52 x
土日は大変お世話になりました。 みんなが酔っ払う中、シラフで付き合っていただき感謝感謝です。 今度は雪上キャンプですかね~? ということは、雪上キャスティング練習も・・・!?  また、餃子焼いて待ってます! ありがとうございました。
Commented by 凡人代表 at 2007-11-06 00:14 x
ホント楽しかったすね~。
??釣りなんかしたの??俺は一日キャスレしてたんですが・・・
キャスレでも川でやると遊漁料が必要なのですな。ガハハ!
また近いうちに“キャスティングポンド”でお会いしましょう・・・
Commented by ビルダーk at 2007-11-06 08:09 x
会長様、お世話に成りました!次回の雪上キャンプでは僕もアルコール摂取しないと、死んでしまうと思われ、、、雪上キャスティング2月ですね、了解しました!^^:
Commented by ビルダーk at 2007-11-06 08:13 x
凡人代表さま、18日はバットも持っていきます〜!(笑)又野球ごっこ、しましょう!  追伸 帰りに姐さん家に寄りました。ふんごく、連れるらしいです!シッホもピカピカだそうです(笑)
<< コマーシャル! 7f#3line >>