人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋期大会!

今回の大会は水海道市と石下町が合併し、常総市に成って初の大会に成ります。シードチームでは無い我々は6戦も勝ち上がらなければ優勝出来ないと言う、大きなリーグに成りました!  で、一回戦は5対1で勝ちました。2回戦は来週、ホームグラウンドの小貝球場でシードチームのY自動車Aチームさんとの対戦です。小貝にバス釣りに来る皆さん、昼過ぎの試合開始なので応援に来てね!
秋期大会!_d0106413_8164958.jpg
朝一番の試合だったのですが、この日は暑かったです。外野の芝は夜露で濡れているのでムンムンした状態でした。で、途中交代でこの画像を取っている至大であります!(笑)
秋期大会!_d0106413_822325.jpg
試合後のカットです! 今流行のピチピチアンダーシャツを着て御満悦のビルダーk、だれだ〜ボンレスハムみたいって言ったのわ〜!(笑)では叉。       おしまい!



釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2007-09-17 08:27 | 草野球! | Comments(2)
Commented by 太郎パパ at 2007-09-17 12:43 x
ご無茶汰ぁ。
なんか一段と引き締まったように見えるけど・・・光のせいかぁ~(笑)

Commented by ビルダーk at 2007-09-17 17:59 x
ちゃうちゃうとちゃうんとちゃう!(笑)太郎パパおひさです。
熟成が進んだ、イベリコブタの生ハム状態の腹はどうにかなるもんではごぜ〜ません!(爆)この試合の後、チーム監督主催のBBQでたっぷり栄養付けて頂きました。現在の体重は?KGです。(涙) 太郎ちゃんが出馬する時はじぇっ〜たい応援にいくど〜!(笑)
<< ラストスパート! 違うもんだネ! >>