人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あざ〜す!

行くたび、お世話に成っております、鉄板焼きお好み焼きさんた  のマスター山田さんです!  思えば知り合って5年に成ります。 
食い倒れの関西人を唸らすお好み焼きは絶品! 俺が保証します! もし食べて気に入らなんかったら、サービスでガイド2個多めに付けます!(笑)
で、負けず嫌いのビルダーk 関西人の威信を賭けて、やきやきしました!(爆)
結果は僅差で完敗! 残念!  近い内にリベンジじゃ〜!(又、行きたいだけ)
あざ〜す!_d0106413_17104025.jpg
この人、お好み焼くのうまいのは当然ですが、釣りも上手く、手に追えません! 渇水の沢でも、あっさり尺上! まいった!(爆)
あざ〜す!_d0106413_17174058.jpg
マイこて持って無かったので形はこんなもんでしょう。味はねたが同じでも焼きかたで変ります! それが手並みと言う物です! 解り易く言えば、同じ竹でもビルダーによってじぇ〜んじぇん違う棹に成ると言う事です。っえ、余計に解らんってかっ!(笑)
食べに行って、気に入って貰えれば、マル秘ポイントを記した地図、見せて貰えるかも!  俺はコピー持ってるもんネ〜(爆)   番外編おしまい!



釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2007-07-04 17:30 | フレンド | Comments(0)
<< 熊のテリトリーがなんぼのもんじゃ! 驚愕のアベレージ! >>