人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my rod !

あ〜とい〜くつね、る、と〜。 久々の北の国へ遠征、計画!
何故か自社ブランドの棹がニ本! あと有るのはガイドや金具がもぎ取られて使えません! でっ、遠征中、病気に成られたら困りますので健康診断です!
この二本はレギュラー入り決定!後は誰連れて行きましょうかネ! スコット君かサゲ君か(爆)
my rod !_d0106413_1046150.jpg
my rod !_d0106413_1025214.jpg
じゃ、グラ君体重はかりましょ! 
my rod !_d0106413_10264541.jpg
先っぽ重く感じるのに以外と軽いのね!身長はえ〜と8ftね。じゃ今度は服脱いで乗ってみて!
my rod !_d0106413_1030987.jpg
薄着?、、意外に骨太のグラ君でした(笑)  じゃ次ぎは、竹さん、体重測定ですヨ! 恥ずかしがらないで「乗らんかい!」(怒)
my rod !_d0106413_10363221.jpg
ちょっと体重軽いわネ、身長は7f6in#4line のわりに、、、ちょっと虐待されてる見たい!どれ位体力有るか今度の遠足で計りましょ!
っと、妄想族に成ってしまった、ビルダーkです。    おしまい。



釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2007-06-09 10:51 | 作り物 | Comments(2)
Commented by 凡人代表 at 2007-06-09 18:18 x
なぬなぬ。。ドイツもコイツも遠征か・・・クゥーッ!俺も行きてー!!
竿の健康診断よりも本体の健康診断しときなさい。
Commented by kuramochi_bamboo at 2007-06-09 18:41
凡人代表さん、わたすのばやい、川で死ねたら本望だす!(爆)残されたタックルは凡人代表さんにと、感熱紙に!ハハハッ。
<< いやがらせ? 有難う御在ます! >>