人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッドテスト!

昨日ロッドテストに行きました。カーペディエムのさこ姐様に撮って頂いた画像です。モデルが皆見てると勘違いしてるのは、赤いチョッキ着ているからと言われてますが、ちゃうんです!ほんま、カッコ良いんだす!夏には皆真似して赤いベストが流行ります!来年にはシムスとパタゴニアからも、赤のブラみたいなショートベストが発売されます!(嘘)、、、それはさておき、テストロッドの3PC、8f9inですが、だいぶ煮詰まりました。もうちょっとだけバットを強くすると思いますが、テスターはティップとミドルはこの前のでバットは新しいのが良いと、好きに組み換えてました!(笑)っうとこまで、漕ぎ付いたので、もうちょっとお待ち下さい。
ロッドテスト!_d0106413_2341776.jpg
メンディングやキャスティングなど、ライン操作は現時点でほぼ満足なのですが、、、
ロッドテスト!_d0106413_2394446.jpg
ファイト面で微調整をすると思います。国内でも外国でも、大でも小でも楽しめる、マッチザハッチ竿!そんな欲張りなコンセプトで遣ってます!乞う御期待。    おしまい
追伸  10Xのティペットで40UPが取れ、かつ20CMでも楽しめる棹!そんな夢見てます!ハイ  騙される覚悟しておいて下さい!自信有りの赤チョッキより!


釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2007-04-28 23:32 | リフレッシュ | Comments(2)
Commented by 順坊 at 2007-04-29 00:09 x
昨日は、お疲れ様でした。
色んなパーツを組み替えて、これが良いとか駄目とか滅茶苦茶やってしまいましたm( _ _ )m
明日から頑張ってテストしてきます。

PS・あの後何も起こりませんでした(泣)
Commented by ビルダーk at 2007-04-29 08:27 x
順君、お疲れ様!GW中何処行っても銀座状態だとおもいますが、テスト宜しくお願いします。週末には合流したいと思います!。ヨロピク!
<< アルバイト? 古竹でこさえた! >>