人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PHY。

セミパラの雄!ポールヤング様。そのオリジナルいっぱい持ってるしとと、一昨年より知り合いに成りまして、去年ずうずうしくもそこん家に押し掛け、あれやこれや、拝ませて頂きました。そん時に見せてもらったパラ13!いかった〜!本当に使い手〜っと思ったのでした。んで今回の棹。あ〜やった?こんなんやった!っと、こねくりまわして、こさえましてん!テーパーは完璧主義者をちょこっといじった物ですが!ひさしぶりに、中くり抜いてみました! 因につるやさんの第一回のハンクラに出した棹が7f9inの中空ロッドでした。巻き糸のいろがキャンディグリーンにオレンジトリムっつう度派手なさおでした。(爆)脱線しましたが、自分用にウッドスペーサー付けんのは久しぶりだすな〜!
PHY。_d0106413_23353814.jpg
最近の自分仕様はすべて、この形でこさえてますな〜! よっぽど気に入ったんでんな。
PHY。_d0106413_23401619.jpg
残りわずかなアレンのメノーガイドも奮発して付けました!ナチュラルの方は御客様の棹です!フルトリムでも値段は同じだす!
PHY。_d0106413_23472349.jpg
御存じハリキフェルール!自分でこさえてたら今のお値段では到底無理!軽量&精密、良心的価格!三拍子完璧に揃ってますな〜! なんやかや言って、いろんな人に支えてもろてます。 この場をお借りして、これからも宜しくお願い致します!     おわり!



釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2007-04-25 23:57 | bamboo | Comments(5)
Commented by 宇井莉蛙霧 見る図 安藤さん at 2007-04-26 19:50 x
こんばんは、ぽ~る・やんぐと言えば、スケルトングリップっておもろいですね~。握りやすいのかな~?疑問…。小石がいっぱい詰まりそぉ…。
Commented by 凡人代表 at 2007-04-26 22:58 x
ガイドの瑪瑙の色、微妙にあわせてるところがカックイイっす。
Commented by kuramochi_bamboo at 2007-04-26 23:25
ウイリアム ミルズ&サンズさん今晩は!下に置かんかったら、大丈夫!お手手のお肉は挟むかも!^^;
Commented by kuramochi_bamboo at 2007-04-26 23:31
凡人代表様!御主、伊賀者かそれとも甲賀か?目の付け所が流石!あっぱれマークを進呈するでござる!ニン。 気付いてくれて嬉しい!そこまで見てる人の要るんやね!
Commented by 凡人代表 at 2007-04-27 00:56 x
いえいえ、とんでもない。私はただの商人です。そんな物騒な方々とは違います。(ふぅ~アブナイアブナイ。。)
<< 古竹でこさえた! イメージ! >>