人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のつづき!

今日は、気の休まる間が無い作業の連続でした。今回ナチュラルとフレーム、まったく同じテーパーで仕上げました!シングルティップですが、2セット仕上げ削りをし、間をあけず、一気に接着します。因にフレームフィニッシュの方は自分用だす。
昨日のつづき!_d0106413_23373739.jpg

少し、自然乾燥させた後、キャビネットで温めます。その作業はまた明日!
昨日のつづき!_d0106413_23403122.jpg

独立した時おろした、カップフォルダーです!丁度2年経ちました!
昨日のつづき!_d0106413_23431068.jpg
昨日のつづき!_d0106413_23432973.jpg

折れた棹の塗りも、さっき、やっつけました!白の極細スレットは、エポキシ塗ると透明になります!初めてやった時は感動しました。  あれは何年前、止める、あなた、え〜きにのこし〜、、(鼻歌です、気にしないで)    今日はこの辺で勘弁しといたる!(笑)      つづく


釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2007-04-10 23:56 | リペアーの話 | Comments(2)
Commented by carpediem2007 at 2007-04-11 15:47
☆こんちは!
名刺のデザインまた変えたの♪\(≧▽≦)J
明日、渡すねぇ~~!!・・・後ろの写真の方が気になる・・・
Commented by kuramochi_bamboo at 2007-04-11 17:22
拝啓さこ姐様、後ろの写真は見ない方が良いと思う!どうしてもと言うなら、明日お持ちしますが?、、、フライウーマンには、ある意味心霊写真より、威力有ります!、、、キャ〜!!
<< ブランク完成! 今日のお仕事! >>