人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお仕事!

昨日は、はしゃぎすぎました!若いつもりで盗塁したのが効いています、とほほ、、、で、今日のお仕事は、電話したり、電話したり、それから電話したり、いえ!けっして、暇潰しでは有りません、ただ、かだらが痛いので、か〜るく流してるだけでおま!(笑)ほんで、何やったかと言うと、他社製の竹棹のティップの修理と、ラフ済みのブランク、焼き焼きしますた!胸はって言える仕事量ではけっして、ありません
竹棹はささくれ折れを接着し、補強糸まいて、焼きは、オーブン温めて、ポンと入れただけでおま! よけいな事せんでも、オムロン製のブラックBOXがすべて、監理してくれます!らくちん、らくちん!(製作by simada!)っても、あの島田製作所とは、縁もゆかりもごぜ〜ません!悪しからず(曝)
今日のお仕事!_d0106413_2053245.jpg

修理はとても、勉強になります!職人としては、もっと修繕の仕事、請けた方が良いのかも? エポキシ薄めずぬって仕上げだす!
今日のお仕事!_d0106413_20581022.jpg

また明日にでも、仕上がりのカット、載せます!どんな風に成るか、お楽しみに!
おしまい!


釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2007-04-09 21:03 | リペアーの話 | Comments(3)
Commented by 凡人代表 at 2007-04-10 00:04 x
あんでも強弱は大切ですね。一定ではいけません。頑張った後には休息しなくちゃ~。。で、リペアの仕事、増やしちゃいました~。仕事頑張ってください。。。
Commented by ビルダーk at 2007-04-10 08:37 x
崖の下見、御苦労様でした!、ティップはすぐに治します。崖、連れて行って貰う為!
Commented by 凡人代表 at 2007-04-11 01:55 x
えぇ~行くんですか~。あんなところ行く価値ないっすよ~。
もっといいとこ探しと来ます。
あっ!メタボ対策でしたね。なら、お勧めです!
<< 昨日のつづき! 日曜は野球! >>