人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イリュージョン!

昨日はお約束どうり、納品に行って着ますた! でっ、金曜まではウハウハ状態の川が、わたすの到着を待ってましたのごとく、冬に逆戻りだす!(笑) わたす一様皆さんに、状況激変でダメダメみたいやけど、どないする?って聴きましてん! ほなら皆さん、そんな事おかまい無しで、集合何時?っと、、、やはり皆さん、少々壊れぎみ、みたいでおます!(曝)
んで、余りの釣れ無さで、さこ姐にセッカンされて、、、とちゃいます!間、くぐったら、はさまってもーたので、こんなわたすでも、一様学習しまして、冊の上から、、、ちょっと前なら、ぴょんっと一跳びでこえたはず!なるな、わたす!許しましぇ〜ん!ここに、変身宣言致します〜、せんせ〜!(笑)
イリュージョン!_d0106413_9595913.jpg

今回初参加の、いーちゃん!(インデアンではございません!、、、たぶん?)
(I) にーやん、あれ、本間にやるんでっか?(私)し〜!声でかい!皆に聞こえたらどないすんねん!ぼけ!(I) いんちきでんがな!(私) 何言てんねん!イリュージョンやがな!俺様が主役やで!ッと不安にさいなまれる、いーちゃんでした、、、
イリュージョン!_d0106413_10131784.jpg

忍者発見!っと違いまっす、年令秘密!噂のさこ姐でごぜーます!4649!(曝)
さて問題だす!さこちゃんの歳は、お幾つだしょう?   っあ〜ゆるじで〜!
イリュージョン!_d0106413_10243583.jpg

寒さに加え雨!蛞蝓男のぼきは、一時撤収で車に!っで、仕込んで有ったイリュージョン!
イリュージョン!_d0106413_10294211.jpg

今回、一番のノルマ、ロッドのテスト!こんな先プルンプルンしてて、大丈夫なんっちゅうぐらい、ファーストテーパー!解るかな?
イリュージョン!_d0106413_10341277.jpg

でも、だいじょうび!ちゃ〜んとバットの入ってきまっす!流石オレ!(曝)
仕込んで有ったお魚、よ〜ひっぱりよるから、良いテストに成りました!いーちゃん御苦労!ひっかけたの、ばれてないよ、次ぎは唇の皮、一枚にひっかけんのはやめて!網ですくったら、フライ口からとれたで(曝)
イリュージョン!_d0106413_10435922.jpg

あこと、そこ、いじって、こーなるから、あ〜やって?、、、もうしばらく待ってネ!梅雨前には販売予定!極秘!  注意! ミニチュアーROD&NETでござりまする〜!ハイハイ!
イリュージョン!_d0106413_10492825.jpg

魚に優しい、H L ティーニーさん、決してお魚傷付けない、(お口も!曝)またの名を凡人代表さんとも言う、が、眠り狂四郎でも有る!(曝)このしとが、前の日仕込みをしたのかも知れない?

追伸 今回来てくれた、しと達、皆上手すぎて、ロッドのテストには不向きだす!なんでかちゅうたら、どんな棹でも振りこなす、キャスティング、スキル!今度貸すから、お魚いっぱい、引っ掛ける耐久テストたのんます!  ヤモさん、クロちゃん!聞いてる!    おしまい!
PS順くん、大変な事が? 残念!イリュウジョンでした!  転校 K より。

釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2007-04-01 11:25 | リフレッシュ | Comments(12)
Commented by 凡人代表 at 2007-04-01 14:03 x
この魚、カックイイ。この体高とシッポのくびれ。。。
グラマラスだ・・・ふじこちゃんばりだ・・・
ルパンだってメロメロになるっつの。
えっ?男の子?ん~。
まぁ~オイラはこんな綺麗なお魚さんに針なんかチクチクさしたりいたしません。あぁ~ヤダヤダ。
今日は朝からビュービューの風。でも午後になってやんできた。
オイラのふじこちゃん大丈夫かな?心配だな。お見舞い行ってこようかな~
あっ!新しい竿、振らせてもらうの忘れてた!今度貸してください。ふんずけ強度テストしとくから~(爆睡)
Commented by ビルダーk at 2007-04-01 18:21 x
昨日はお世話しました!(笑)今度は二人で崖いきましょう!今日、じぇったい流れると思った、野球の試合しました、んなもんで、かだらボロボロだす!(曝死)
Commented by 駄愚 女率久 at 2007-04-01 20:24 x
メタボリックボディビルダーにいやん お疲れ様でした。尺上おめっと〜ございますo(^-^)o今度はわしの分も赤いおべべに忍ばせといてね!
Commented by ビルダーk at 2007-04-01 22:41 x
オッケ〜!今度はホームの鬼怒川水系御案内致します!小人数制ですから、ぼくちゃん、しとりじめだす!(笑)
Commented by carpediem2007 at 2007-04-02 06:49
おはようございます!
野球もきっちりこなすとは(^o^)/流石!私は・・・左親指腱鞘炎(; ;)
次回までに、仕事先行したいから必死ですf ^_^;
今度は数釣りテスト?
Commented by ビルダーk at 2007-04-02 10:06 x
拝啓 さこ姐様 k川上流、例年より、きっと早いと思われます! 順君&サコちゃん又騙される気はないですか?今度はお二人の分も仕込んでおきます!(笑)
Commented by 順坊 at 2007-04-02 10:32 x
お疲れ様でした。
あの魚は本当にお見事でした。僕もあんなの釣りたい・・・
釣りのお付き合いは何時でもOKです。
年券買って通おうかな・・・
Commented by 順坊 at 2007-04-02 11:40 x
↑↑↑
渋T川漁協です。
Commented by 凡人代表 at 2007-04-02 21:26 x
オイラのふじこちゃん元気だったデス。元気にピョンピョン跳ねてました。
?ん?針、かけなかったかって?
当たり前です。2時間ほど楽しく遊んでそのままバイバイしてきました。。トホッ。。
Commented by kuramochi_bamboo at 2007-04-02 22:59
流石!凡人代表さん、そうそう、クイズの商品、渡し忘れました、今度、FEグッドさんと三人で崖行く時にお渡し致します(笑)
Commented by 凡人代表 at 2007-04-02 23:31 x
やっぱし行くんですか・・・崖。
仕方がない。近々お魚が入ってるかどうか確認してきます。
お魚が居たら連絡するんで、それまでお腹に油、溜めといてください。ガハハ!
Commented by kuramochi_bamboo at 2007-04-02 23:37
やっと調査に行って下さるのですね!崖へのお誘い楽しみに待ってます!
<< 自虐行為! 間際の魔術師! >>