人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オナル全壊?

最近、ちょっと壊れぎみですねん、、、先月までは(解禁前にじぇたい、ほすぃ〜!)ちゅうお客様のお仕事に、没頭出来ておりましたが、今月はか〜るく流す筈やったのに、一日の遅れが3日に成り、それが、、、、うき〜!ま、又、禁断症状ぐぅ〜あああ」      ちょっと言い訳がましいでんな!(伏線伏線、取り扱い店には、内緒やで!)
と、言う訳でそろそろ、本日のお代に! さっきまでフリース着てウエーダーもベスト着て、しとりコスプレしてましてん!(笑)2時間くらいやってました!ハッハッハ〜今日のエントリーはフライマンの作業服、カート ボイルおかーさんの、けっこー初期の作品、コロンビア カラマⅡ ベスト  このベストは自分のお気に入りランキング ベストスリ〜に入っている、逸品です!ホケットのまちが小さいので、大きなBOXは、は入りませんが、永〜く遣って来た今と成っては丁度良い、容量では無いかと、コスプレしながら思いました(笑)  あっそうそう、師匠の師匠?御存じマッキー宮坂樣も着ていらっしゃいました!、、のでボキのも真似して胸のパッチはずしとります!当然ハイ!
オナル全壊?_d0106413_10223327.jpg


やはり、古き良き時代のポートランドオレゴン アメ〜リカ製でおますな〜!
な、なに、角宏RODも着てた〜?、しってんがな、しかも色違いのタンベージュやろ、
こないだ、いきおーたときに、くれちゅーたら、そんなもん、ふてたやて!今はシムスの時代やだとさ。ちゃんちゃん!
オナル全壊?_d0106413_10311922.jpg
オナル全壊?_d0106413_10315671.jpg


内ポケはかさばる物はいれれましぇん!ベストのフォルムが崩れマンガな!(笑)
内側の背中にもおおきいポッケがついてま。
オナル全壊?_d0106413_1036443.jpg


背中のポケットはまちが付いてて、カッパくらいは、入ります!
最近メタボぎみの私が着たら、ほんま、ブラジャーみたいだス!(笑)
前、まだ勤人だった頃、リトルプレゼンツさん捕まえて、デザインさせろっちゅうた事、有りましてン、そんときは、鼻もひかけられましぇんだすた!ので、デザイナー募集の会社さん、オファーお待ちしています!チャンチャン、、、おしまい!


釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ  
by kuramochi_bamboo | 2007-03-13 10:52 | コレクション | Comments(2)
Commented by 凡人代表 at 2007-03-13 20:08 x
解禁前に急がして直してもらってしみませんでしたけろ~。
もう急がないので他の人のはゆ~~くりやってけろね~~。
そんなことより鏡の前でカックイイライズ待ちポーズとか研究した方がじぇったいいいでけろ~。。
Commented by kuramochi_bamboo at 2007-03-13 20:54
凡人代表さん、わんばんこ!私ライズ待ポーズとランディングポーズは決めポーズがあります!今度ブログに載せます!乞う御期待!(笑)
<< やべ!野球もINやがな? 毎度あり! >>