人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はずかしい話し、略してチョキバナ?

え〜、まず始めに、カミングアウトさせて下さい!、、、と言っても、男の子が好きとか、頭が禿げてるとか、言う話では無く、(本当に毛は薄いが!)私!とっても自分の事が大好きで、いわゆるチョ〜、ナルシストなんです!、、、でっ、ドン位のオナルかと申しますと、ウインドショッピングで映る自分にうっとり〜♡、釣りんときは、勿論、ベストを着て、車窓に自分を映し又マタうっとり♥!釣り終わり、帰りの林道でカーブミラーを見つけたら、嬉々としてオベベを治して、又マタまた、うっとり〜!ってな具合でありまして、ほとんど手が付けられません?何方か同病の方、いらっしゃいましたら、御一報下さいませ!良い処方をして、差し上げます!、、、カモン、カモン!
でっ、ようやく今日の自慢の時間がきました!(笑)
今日のブツはそう!チョッキです! 私、始めてフライフィッシーを見た時、(あんな、ぶっとい糸でお魚釣れる訳ないやん! バシャッ! あっ、釣りよった!カッコエ〜ナ〜! それにブラジャーみたいなチョッキ!痺れる程、カッコヨカ〜!)
で、今日まで、ベスト道を爆進してまいりました! 最初に買ったベストはコロンビアのメッシュベスト! 今から思い返しても、変態的、チョイスですな〜!(照)それおバイクのマフラーで溶かしてからは、何着、かったか!、、、おいおいエントリーさせて貰いま!
はずかしい話し、略してチョキバナ?_d0106413_11204386.jpg

どや!鱒罠っチュウ!恐ろしい会社名のベストだす。
代表者は御存じ、チャック ファザギルっちゅう人が、やってましてん! 英語の達者なしとは、フォトギルっちゅう、発音しとりましたな〜!
はずかしい話し、略してチョキバナ?_d0106413_11283499.jpg

私の知ってるかぎり、ここんちが一番始めに、ニットの襟つけたんとちゃうかな〜。とにかく当時そうとう、流行りましてん! この頃のシムスなんか、もう有ったけど、ネオプレーンのカッコ悪いベルトしか作ってなかったな〜(笑)おっと他意は御ざいません! そう言ったら胸に付いてるタグ、どっかで、見たな〜

ジャ〜ン!問題で〜す Tトラップとパタゴニア、どっちが、真似したんかな〜。どしどしコメントお待ちしてまっせ〜(笑)
はずかしい話し、略してチョキバナ?_d0106413_11443478.jpg

私のコレクションは安っすい方のモデルで、高い方は背中にも10箇所位ポケット付いてました! たしか一番上のポケットには袋が縫い付けて有って、クルットひっくり返したらベストがすっぽり入る、からくりに成ってました!(秀逸)
はずかしい話し、略してチョキバナ?_d0106413_11554560.jpg

最後にゴムバンド!当時は唯一気にいらんかった所!今はその真意が解る!アメリカ人って、おなかポッコリ君、多いやん!今に成って絶賛!メタボバラ(笑)
この頃は、ちゃんとアメリカでこさえていましてんな〜!   おしまい!


釣りブログ・野球ブログに登録しております。
一日一回、ボチットクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 野球ブログへ
by kuramochi_bamboo | 2007-03-10 12:09 | コレクション | Comments(5)
Commented by 凡人代表 at 2007-03-10 16:09 x
お~。カックイイですね。フライ初心者の私はこのベストしりません。パッと見、現代風?しかし、生地と縫い目がカックイイ~。
Commented by 事務 辺印 at 2007-03-10 17:47 x
わしも最初にコロンビア買いましたが、肩がこるので、今、はバッグ派です。兄はんは結構オシャレさんでんなあ。PS、わしも最近オツムが寒く感じる今日この頃、そっちを処方してもらえまへんでっしゃろか…?
Commented by carpediem2007 at 2007-03-11 05:46
K様おはよ~!
昔、自分ベストが作りたくて、四苦八苦した事がりますf ^_^;
でも、機能・性能を考えると吊るしがベストだと実感!!
Commented by kuramochi_bamboo at 2007-03-11 19:42
さこちゃん、ち〜す!そのとうりだす!都留市が一番!もとい、吊るしでした、さっき、花梨ちゃんから☎ありました!、、、ロッドの袋、でけたと!鱒も釣りに行かねば!
Commented by kuramochi_bamboo at 2007-03-11 19:47
事務 辺員さん わんばんこ〜!ぼきは、そろそろ、ホフマンのサドルハックル乗せよおもてます!(笑)わっはっはっ!
<< 感謝です! しもた!拉致られた! >>