フェノール製、グラスロッド

くー!他の皆様のブログなどを拝見しておりますと、私のようなお仕事人間でも、手がプルプルして来ました!き、き、禁断症状ですな。今やっている竿の納品に行くとき、腕が抜けるぐらい、竿振りまわしたる!
で、今日の自慢品は叉又、またグラスロッドで有ります!中々の逸品で御座井鱒!泣く子の黙る、スットコグラスロッド!どや、参ったか!、、、あれっと思ったかた、流石ですな?4p、? スットコ? そうです、イミテーションなので有ります!この竿も、アマの頃作った物でして、カツマタさん告訴だけは、御勘弁を!!
d0106413_1015558.jpg

ブランクは原宿ノリエさんのもので、フェノール樹脂製、グラスロッドとしては、大変バランス良く、とても軽く感じます!
リールシート、ガイド、ラッピング共、完璧なコピー(笑)なんせあたしゃ日本一の偽造集団の元メンバーの一人でしたので、ハイ
グラスのインターナル、スピゴット、ジョイント、ちょっと難有りません?ということで、大改造して有ります!今夏予定の竿にフィードバックしよっと。 3pグラファイト、もうちょっと待ってネ!今やってッから!    kuramochiそばや
d0106413_10291715.jpg
d0106413_10303620.jpg

フェノール樹脂のロッドは変色するのが、当たり前でしたが、今どきのグラスは色も揃うし変色もほとんどないそうな?味は少し落ちますが、ロッドはとっても良い物が出来そうです!  こう御期待!  終わり
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2007-03-02 10:42 | グラスロッド | Comments(0)
<< 企業秘密(笑)! 馬鹿と刃物は? >>