スリーピース59

今日の自慢品(笑)は、今は無きケネディーフィッシャーのブランクを使って、組んだグラスロッドです!グリップはB.フリース、ロッド風の凝ったデザインの物が、ついてますね!(汗)私、こんな処はとっても、勉強熱心でして?気に成ったら即、試作するので有ります!このロッドもアマ時代にビルディングした物ですが、なかなかのもんですなー。フリースさんがグラスロッドを作ったら、きっと、こんな感じかなー、っと言うテーマで組んだ物なので、御勘弁を!
リールシートの裏蓋のディテールも完璧にパクッテます!
d0106413_9252938.jpg
d0106413_9291697.jpg

リールシートなんか寸法からコルクカバーの塩梅まで、カンコピ! バランスが中々取れなかったのを、思いだします、、、
d0106413_938167.jpg

随分前にマッキーさんとグリップの話をした時、(マッキーさん)クラモチ君うちのパラボリックスペシャルのグリップはPヤング、風でしょ、(私)やっぱりおとうさんも意識するんですか?(マッキーさん)そう?うちのPはペニスのP-ネ!、、、エロいマッキーおとうさんも大好きです!なんたって私マッキー派ですから!
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2007-02-26 09:57 | グラスロッド | Comments(4)
Commented by 凡人代表 at 2007-02-26 19:10 x
ガラスの竿もいいですね。
オイラは大好きです。
オイラ作のPANTY(エビスブランク)もたまには使ってやるかな。。
K様の竿のような完成度ではないけど・・・
Commented by kuramochi_bamboo at 2007-02-26 22:07
この夏発売予定、フェノールの7〜76かな? その前に3PCが遅れているんやけどネ!
Commented by ちん at 2007-02-27 02:09 x
ごぶさたしてます!
Ollieの練習してますか?
先日久々にスケートしたのですが、20kg増えた体重ではオーリーどころではございません。

フェノール期待してます!
絶対買いますから早く作ってくださいねぇ!
Commented by kuramochi_bamboo at 2007-02-27 10:04
おひさしぶり!スケートはうらしま堂のしゃっちょさんに任せました!(笑い)ロッドは期待していて下さいね!3月中頃、桂に行きたいと予定してます、いっしょに出来れば良いね!改めて℡します。
<< 銘木色々! 短っか! >>