人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと一息、

ちょっと一息、_d0106413_11584897.jpg

いくら古物が好きだっちゅうても、パソコンは新しい方が良いよ!って言い張りますが、このマックとても気に行っており買い替えなど考えられません!古い人だと、お思いでしょうが、古い人程、新しい物を欲しがるものです。と何処かで聞いたフレーズですか、ブログを始めてから、ほんの少しだけ、不自由を感じてます。若い頃のニックネームと同じ、このパソコンでまだまだ頑張りたいと思います!順君そー言う訳だから!(・・?)
by kuramochi_bamboo | 2007-02-20 11:58 | 思い付き | Comments(2)
Commented by 順坊 at 2007-02-20 17:28 x
僕も8年間使用していたパソコンを最近替えました。
感想・・・今は、パソコンでの仕事が多いので、昔の思い入れはありましたが一瞬で吹っ飛びました。(まあ仕事用ですので)

ネームカードは・・・まだ?
Commented by kuramochi_bamboo at 2007-02-20 18:58
御指摘のネームカード、、、又、☎で聞きたいと思います!順先生よろおね!
<< silky wood 接着作業その2 >>