人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上から下まで?

昨日友人のカネヤンさんと釣りに行ってきました。

実はウエーダーと靴が去年の洪水騒ぎで流されてしまい、買い直さなければいけなかったのです。

ところがなんと、ウエーダーもストラップベストもシューズまでセットで北に住む友人が送ってくれました。

送られてきたウエーダーのサイズが何と!USサイズのS!!@@:

ですが足の長さは長く余っていますが、身頃はタイトに決まっています。^^:

着こなしはアングラーズハウスのストラップベストが、中々に個性を演出してくれていますな。

上から下まで?_d0106413_14501574.jpg


でっ魚釣りわと言うと、、、、

上から下まで?_d0106413_15104368.jpg


大きなヤマメが釣れましたとさ。(笑)

おしまい。^^:
by kuramochi_bamboo | 2016-07-16 15:13 | フレンド | Comments(2)
Commented by hiro at 2016-07-16 17:31 x
お疲れ様でした、居残りし本日半日やってきました。昨日よりも活性はアゲアゲでしたとさ。
Commented by kuramochi_bamboo at 2016-07-16 20:50
hiroさん、昨日はおつき合い頂きありがとう御座いました!

今日行けばあいつ釣れたかな?ーー:

リベンジしたいと思います。 返り討ちにされるかな?(笑)
<< フルラインナップを段巻きで!!! 7/8納品済みです!^^; >>