人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークな仕様のイカしたロッドです。

スペシャルレングスの完全オーダーロッド

レングスの短さもアレですが、仕上げはさらに個性的ですね。^^:

どれくらい個性的かと言いますと、、、、、

ダークな仕様のイカしたロッドです。_d0106413_20384810.jpg


いや、普通に地味な奴やんとしか見えませんが、その実は、、、、

ダークな仕様のイカしたロッドです。_d0106413_2040733.jpg


ダークな仕様のイカしたロッドです。_d0106413_20405069.jpg


ダークな仕様のイカしたロッドです。_d0106413_20402935.jpg


いや細かく巻いています。

ガイドも飾り巻きもブラックのみのシンプル仕上げですが、例えばブランクホワイトに、ガイド巻きはレッドにしたらド派手な仕様と変貌します。

この仕様は隠れたオシャレを楽しむ大人「アダルト」仕様なんですね!^^

ただぱっと見よその人から見たら、ただの黒い棒!(笑)

だがお天道様の下で自分から見ますと、、、、、ただの黒いヤツ!(笑)

ウチらしい仕上げだと思いませんか?

オーナー様へ、大変お待たせ致しました!現場でこき使ってやってくださいませ!

有り難う御座いました!^^


ps 九州方面が大変な事に成っていますんで、またチャリティーロッドを製作する予定です。

これから各方面の知人からもルアーをぶん取りたいと思いますんで宜しくお願い致します!
by kuramochi_bamboo | 2016-04-18 20:55 | グラファイトロッド | Comments(0)
<< avant-garde オーダーロッド納品 >>