人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで忙しくさせて頂いています!^^

おかげさまで忙しくさせて頂いています!^^_d0106413_2026572.jpg


その都度ミリングマシンはセットしています。

最初は片したり出したりで大変でしたが慣れて来るもんですね!(笑)

おかげさまで忙しくさせて頂いています!^^_d0106413_202854100.jpg


セレクトしたトンキンで最高のロッドにするべく日夜奮闘中!^^

仕事していて楽しくてしょうがないです!(笑)

好きな事してご飯食べる幸せ。              ですが確定申告は未だ出来ておりません(汗)
by kuramochi_bamboo | 2016-02-29 20:32 | 作り物 | Comments(2)
Commented by 河童 at 2016-03-11 00:46 x
はははは・・・ワロタ
確定申告 オチ最高、え?オチでなくて現実?(笑)
Commented by kuramochi_bamboo at 2016-03-15 22:24
河童様、昨日滑り込みで申告完了しました。

今年よりホームでのコリジョンルールで、アウトになってしまいそうでしたが、なんとか、、、、^^;

<< 地道な作業が続きます。 明けましておめでとうございます! >>