人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年度最終作品

今年も余すところあと数日となりました。

うちはロッド製作は本年度分終了デス。

残りの数日は一切の作業を止めて工房のセッティングについやしたいと思っております。がっ

月曜日は脱走して話題の映画に行くと思われますが、、、、、(暗黒のフォースに導かれております)ーー:

ヘッドハンターズ様スペシャルオーダ−3本

no 1

本年度最終作品_d0106413_1336353.jpg

本年度最終作品_d0106413_13365329.jpg

本年度最終作品_d0106413_13371988.jpg

photo by ハンターズ菊地プレジデント

no 2 and 3

本年度最終作品_d0106413_13423024.jpg

本年度最終作品_d0106413_13451867.jpg
本年度最終作品_d0106413_13443160.jpg
本年度最終作品_d0106413_13434978.jpg

photo by スーパーサラリーマン鈴木

スペシャルなオーダーロッド3本で本年は締めくくりました。

来春はニューモデルも出したいし、バンブーも忙しくなりそうデス。^^

なんて思っていましたら22万キロ走りました愛車のステッピーがお亡くなりになりました、、、、、

事故では有りませんので心配は無用。

大手術すれば延命できますが、ここはしづかに見とる事に致しました。

次期ビークルはV6 ?00馬力のスーパーマシンになる予定です。

東北方面が近くなる予定です!(笑)
by kuramochi_bamboo | 2015-12-26 13:55 | グラファイトロッド | Comments(2)
Commented by コスケ at 2015-12-27 00:58 x
お待ちしております!
Commented by kuramochi_bamboo at 2015-12-27 12:31
コスケ様 私、秋田は見放されていました。ーー:
でもコスケさんがガイドしてくれるならちょっとは釣れるかもデスネ!(笑)
その時は宜しくお願い致します!^^
<< ご挨拶 山口屋釣漁具 7th Anni... >>