人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOPオリジナルラッピング納品

ヘッドハンターズつくば&成田店様に納品。

っと思いきや、本日は隔週の連休日!^^:

必死のパッチで仕上げましたが納品は後日となりました。(汗)

54をご注文のお客様へ  

そんな訳で明日のお届けとなりますのでヨロシクお願い致します!     クラモチ

SHOPオリジナルラッピング納品_d0106413_1059463.jpg


エアーブラシも使えるように成って、グラファイトの作業はほぼ一通り出来ます。

続く或るプロジェクトにご期待くださいませ!(謎)

SHOPオリジナルラッピング納品_d0106413_1122712.jpg


SHOPオリジナルラッピング納品_d0106413_1125938.jpg


個性的なシェープを施したグリップ。

コントロールにも一役かっています事はココだけの秘密です!(笑)

さて、一息ついたので江戸にでも遊びにいきますか?^^:
by kuramochi_bamboo | 2015-11-19 11:06 | グラファイトロッド | Comments(2)
Commented at 2015-11-30 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuramochi_bamboo at 2015-12-01 23:42
鍵コメ様 残念ながらフェルールには装着できません。
がっ、工夫次第ではフェルール仕様金属グリップとフジグリップ教養仕様も可能かと思われます。
技術的には超難問ですが、、、、^^;
やはりフェルールを取っ払って着けるのがトラブルないかと、、、、、
<< 山口屋釣漁具 7th Anni... 必死のパッチで! >>