人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家なき子に成りました。

久々のUPになります。

今まで地震も竜巻も何とかかわせましたが、今回の水害にはやられてしまいました!

制作機械や道具並びに竹やブランク等は被害を免れたので、新天地で心機一転頑張りたいと思います。

新工房は同じ茨城県内の取手となります。

急な引越しの為、ネット環境が今日から2週間ほど使えませんがヨロシクお願いします。

ではでは最後に「同情するなら仕事くれ!」     
 
たくさんのご注文お待ちしております!(笑)
by kuramochi_bamboo | 2015-09-25 07:18 | 自由時間 | Comments(4)
Commented at 2015-09-25 07:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-28 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuramochi_bamboo at 2015-10-05 22:35
k2様、ご心配おかけしました。
再始動始まりましたのでガンガン頑張ります!
ビルディングスクールでも考えますのでその時は受講してくださいね。^^
先に言っておきますが厳しいよ!(笑)
Commented by kuramochi_bamboo at 2015-10-05 22:37
河童ちゃん、お気遣い有難う!
何とか再起できたので心配は無用です。^^
また大阪で会いましょう!
<< ハイジの家みたいです!^^ Synqpse絶好調? >>