ご報告頂きました!

はじめまして。

千葉県のMと申します。

先日synapseを購入し楽しませてもらっています!
コンセプト通り小さくてもガッツリ曲がってくれて、楽しくなります♪

キャストも狙ったポイントに決まるのでキャストだけでも楽しくなりますね!

心から買って良かったと思いました。

今後もお世話になると思います!

画像はこの竿で初めて40upを獲ったので送らせてもらいます。



この様な、とても嬉しいメール頂きました。

ですが、返事差し上げても帰ってきてしまいます。

最近は迷惑メールのフィルターが強すぎるのでしょうか、、、、

なのでブログでお返事差し上げます。^^

M様

ご購入有難うございます。
Synapse気に入って貰い嬉しいです。^^
このロッド、リールでちゃんとやり取りすれば、相当な大物も獲れます!
ユーザーの中には70級のキャットフィッシュを揚げた方もいますし、、、(汗)
確かに言えるのは、竿では無く使っている人の腕が良いんですよね!
魚釣りで私が一番大切にしてることは
報酬(魚の大きさや数)では無く、釣り上げるまでの過程(プロセス)を楽しむ事。
ミスキャストで釣れた50UPよりも、むづかしいポイントから引きづり出した30センチの方が嬉しいと思いたい!
プラグ買う事やキャストの練習も大切な魚釣の一部だと想います。^^
これからもkuramochi rodで沢山の思い出を作りあげて下さいませ。
ではではこれからも倉持ロッドをご贔屓にヨロシクお願いします。

the kuramochi rod co 倉持

ps 送っていただいた画像、匿名で使わせていただきますネ!
ダメな場合はメールくださいませ。^^;

d0106413_9592.jpg


皆様、竿壊さないようにやり取りしてくださいネ!

シナプスは華奢に見えますが中々骨太なんですよ!(笑)
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2015-08-15 09:10 | ボイス | Comments(0)
<< Synqpse絶好調? 有難うございました! >>