人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューロッドやらあの竿やら、、、、

本年も沢山の方からオーダー頂きました。

直販も随分増えて来ておりますが、取扱店様からのオーダーも増えて来ております。

それに加えてコラボなんぞも、、、、^^;

ブログはすっかりさぼっておりましたが,仕事は例年の50%増です。

来年は10年目という節目の年!

また色々製作しユーザー様にご提案さし上げて行きますので何卒ヨロシクお願いします。

ニューロッドやらあの竿やら、、、、_d0106413_18462664.jpg


数度にわけてリリースして頂いたので有り難かったです。^^;

同じパターンを何本も巻くってのに慣れていませんからネ!(笑)

ニューロッドやらあの竿やら、、、、_d0106413_18485791.jpg


新しくリリースしたロッドの全容は?

下に写っていますのが既存の54fです。

その細身のブランクが良く解ると思いますが,細い=弱いって事ではなく、大きく曲がるのにキャストし易い性能を持っています。

クラモチ初の100%カーボンマテリアルロッド。   異次元の楽しさですよ!(笑)

ニューロッドやらあの竿やら、、、、_d0106413_18535698.jpg


さてこれからも既成概念にとらわれず、自分の思った理想を追いかけて行きますので応援宜しくお願い致します!
by kuramochi_bamboo | 2014-12-29 18:58 | 作り物 | Comments(2)
Commented by 似非エンジニア at 2014-12-29 21:11 x
更新お待ちしておりました〜!
ん〜。NEWロッドの全容が気になりま〜す!
今年もワクワクするブログありがとう御座いました。


Commented by kuramochi_bamboo at 2014-12-31 13:22
似非エンジニア様、いつもコメント有り難う御座います!

来年も何卒宜しくお願い致します。

ブログもガンバッテ更新しますのでご期待下さいませ!
多分おさぼりしますけど(笑)

ではでは良いお年を!^^
<< 明けましておめでとう! 受注会! >>