人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いことブログあいてしまいました!

いや、ここ一月はですね、あれやらこれやらとんでもない事に成っておりまして、、、

そんな雑多な事も先見えましたので、ブログもぼちぼち再開したいと思います!^^

今日は長いこと御待たせしておりますロッドの一部の画像を体裁しておきます。

長いことブログあいてしまいました!_d0106413_1754627.jpg


配達前のスナップ

長いことブログあいてしまいました!_d0106413_17545019.jpg


グリップ付きの奴はお店に並んでいます。

お問い合わせはヘッドハンターズ様まで。^^

さて続々登載させて頂き予定ですが、一部個人情報も有りますのでお許しが出ない場合も御座います。

ット言う具合でなんやかや忙しくしております。 便りの無いのは達者なしるし。^^

ではではまた!
by kuramochi_bamboo | 2013-09-11 18:02 | グラファイトロッド | Comments(8)
Commented by 似非エンジニア at 2013-09-11 19:17 x
心配してましたよ~
Commented by hiro at 2013-09-11 20:20 x
早くして~~
Commented by fedup store at 2013-09-11 21:28 x
あっシマシマ僕のです。
Commented by ビルダーk at 2013-09-13 12:08 x
似非エンジニア様、ありがとう〜!^^
Commented by ビルダーk at 2013-09-13 12:09 x
ニジマス行ってますか〜!
僕も連れてってください。^^
Commented by ビルダーk at 2013-09-13 12:11 x
fedup store様、まさかのオーナー登場に感謝です!^^
これからシーズン、使い倒して下さいませ!
Commented by fedup store at 2013-09-13 21:50 x
お世話になります、もう出来たんですか?!
Commented by ビルダーk at 2013-09-13 22:00 x
fedup store 様、ハイ完成してお店には納品させて頂いてます。
連絡行くと思いますのでヨロシク御願いします。^^
<< トンキンが入荷致しました。 またまたフライロッド2本!^^ >>