施工前〜施工後?

塗り仕事は神経使いますね!

こう暑いと塗料の可使時間も極端に短く成ります。

つらい季節に突入しました、、、、、ーー:
d0106413_2355669.jpg
下塗り前
d0106413_237512.jpg
仕上塗り後。 シースルー仕上は特に厳しいネ!^^;
d0106413_238251.jpg
単純に見えますが、同じ模様に巻き上げてみて下さい! やれば解るその手順(笑)
d0106413_23102736.jpg
さてこちらも仕上に入らねば、、、クロスバックにアルミケース作り。 まだまだやる事いっぱい?やねーー;
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-07-30 23:12 | 作り物 | Comments(4)
Commented by hiro at 2012-07-31 21:27 x
毎日暑いですね、最近アウトドアの仕事をはじめまして毎日死にそうです。K様まインドアの仕事、羨ましい。最後のグリップの形状私好みです。何時も素晴らしい手並み感服します。
Commented by ビルダーk at 2012-08-04 08:16 x
hiroさん,お疲れさまです!
コメント見落としてました^^
クラモチロッドも月曜からアウトドアー系の仕事です!
スカパーとかBS関係なら良いのですが、、、、、ーー;

お互いに熱射病には気をつけましょう!(笑)
Commented by tkg at 2012-08-16 00:34 x
初めまして、Space Rainbowを注文しましたtkgと申します。
一昨日、ヘッズへ受け取りに行ってきました。
気分が上がるロッドをありがとうございます。
ガツガツと大事に使っていきます。
暑い中、お手数をおかけしました。
Commented by ビルダーk at 2012-08-16 23:06 x
tkg様、コメント有難う御座います。
ガンガン釣りに行って、いいバス釣れたらまたコメント下さいね!
注意(良いバス=大きいってわけじゃ無いよ!)
心に残るバスってことネ!^^
ではではまた!
<< Eighty-0 巻き上げ! 良い仕事してます! >>