東京出張でした!

昨日は山口屋釣漁具様へ直接お届け!

直接、お客様の感想聞けないのは残念ですが、、、

色々雑談しましたが、お客様にサービスとして

当社、ロッドお求め頂いたオーナー様には、握手会券ならぬ1日一緒に釣できる権利券?とか付ける?

などと話が有らぬ方向に(笑)

秋元やすす商法スゴシ!っ事ではなしは終わりました!^^;

そうそう、帰り間際にTシャツ頂きました!

ビルダーkはあまりにもみすぼらしいカッコなモノで気の毒に成ったのでしょうか(笑)

何故が社長のサイズも入っておりました!  

あのトキシンさんデザインです。 喜んで着させて頂きます。^^;
d0106413_973746.jpg
社長さんが着るとインチキサーファーのような感じですが、ブランドの宣伝Tシャツと違って普段着としてもいけます!^^;

まっ、人が着てるTシャツの柄など見た事有りませんし、気にも成りませんが!(笑)

んな訳で?、、、どんな訳か知りませんが^^夏本番なのでゴキブリ色に変身させて頂きます!(笑)
[PR]
by kuramochi_bamboo | 2012-07-11 09:13 | リフレッシュ | Comments(0)
<< ステイタス 久々短竿 6f6in#3 >>