人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諦めません出来るまでは?

GWに使って頂くためやっておりましたが、まだ完成しておりません。

6f3inのT様は東北に遠征!

「まっ、水多いから源流はまだ早いから良いよ!」って言って頂きましたが、、、、

でもしっかり仕上げさせて頂きますのでお許し下さいませ。

FWのk様、同じくS様 鋭意制作中です!  間もなく完成します。^^
諦めません出来るまでは?_d0106413_2034774.jpg
塗装もおちついたので一気に仕上げに入ります。

総てショートロッド! やっぱ後一本作ったFWは自分用だな(笑)
諦めません出来るまでは?_d0106413_2061361.jpg
この作業するたびにパッケージのドクロマークが気になって仕方ないkです!(笑)
諦めません出来るまでは?_d0106413_2072140.jpg
ガイドをそろえたらいよいよ巻き巻き!^^;

今週はどんだけブランク回したのでしょうか?ーー;
諦めません出来るまでは?_d0106413_2094672.jpg
諦めません出来るまでは?_d0106413_2092833.jpg
6f3inはほぼ完成。後はリールシートのみですが、、、

FWはネタバレしたらつまらないので内緒!(笑)

さて袋縫って、ケース作って、、、、 

勿論kはGWなど無いのであった、、、、  馬車馬より働いてるな   オレ!
by kuramochi_bamboo | 2012-04-28 20:15 | 作り物 | Comments(4)
Commented by コスケ at 2012-04-28 23:19 x
ビルダーKさまのお体と水道管が心配です!
Commented by ビルダーk at 2012-04-29 01:43 x
コスケ様、納品遅れてるのに何と優しいお言葉!
水道管は漏れているところが解ったので自力で直します^^
アメリカンでしょ! それで当面しのぎます。(笑)

Commented by S at 2012-04-29 13:39 x
ビルダーK様を馬車馬のごとく働かせてしまっている!?Sです。納期気にせず、たまにはちゃり乗って遊んでくださ〜い。おいらも仕事の納期は遅れるたちです(笑)
Commented by kmr-6 at 2012-04-30 01:23
S様、こんばんは!
コスケ様に続きS様も優しいお言葉。 逆に燃えたぎります(笑)
今はチャリよりもバンブーのほうが、、、、^^;
馬車馬のように働いていても大好きな仕事ですからネ!
幸せもんです!Kは
<< ネオクラッシックだぜ〜い!^^: 東京出張でした! >>