人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちいち言わね〜よ!

って、言ってんじゃん!(笑)



そう、人が観てどうかなんてかんけ〜ね〜ぜ。

俺様がカッケーって思ったからやってんの!



言っとくけどネ

本当のお洒落さんは下着に気をつかうものだぜ。

どこからも見えなくてのな^^;


さて、ロッドなら?


そらアクションに決まってんだろ!(笑)


俺様は見栄えも超気にするけどなーー;
いちいち言わね〜よ!_d0106413_22105484.jpg
気のせいか、アンプ通さないでも鳴るように成って来た? 

楽器って不思議だな、、、

そう言えばロッドも使う人の癖が出るな、、、

物にも心が通うって事か? なら人とも通じ合えるよな。

扉さえ開けばネ! ^^;  ビルダーk、以外に良い人です?(笑)
by kuramochi_bamboo | 2012-03-12 22:17 | 思い付き | Comments(2)
Commented by tarobowgoo at 2012-03-13 00:45
こんばんは。
かわいらしい色がついているんですね。
Commented by ビルダーk at 2012-03-13 08:41 x
タマケンさん、おはようございます。
そなの、メーカーのこだわりなんでしょうね!
イカした細工で気に入って使ってます。^^
<< 卒業は出口じゃなく入り口だヨ! これからだゼ! >>