人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よりによって、、、

もの凄い寒波襲来のさなか、たよりのファンヒーターが逝きました。

ええ、作業部屋のではなく一階の住居のヤツなんですけど、、、ーー;


本当に寒いのは後ひと月程度? 


このまま乗り切れるか?


余計なおもちゃなど買ってる場合では無かったな!(笑)


その、おもちゃも壊れるし!(汗)
よりによって、、、_d0106413_23455948.jpg
よりによって、、、_d0106413_23453424.jpg
よりによって、、、_d0106413_23425685.jpg

500Ωのギブソン純正ポッドじゃなきゃ5〜600円で高性能な物が買えるらしい。

そういう事は、買う前に教えて欲しかった!(笑)

注) 純正はその約3杯のお値段。 ぼろもうけじゃ!^^;



さて、竹竿の仕上げに入りますが、かなめの金具が大人の事情?でこない、、、ーー;

は〜、つかれましたわ。
by kuramochi_bamboo | 2012-02-01 23:52 | 思い付き | Comments(0)
<< 七転び八起き! 当社比2倍速? >>