人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴が有ったら、、、

終学 セガレが修学旅行へって話ですが「なんで2年生で終学旅行?」って思っていました!

恥ずかしい話、ついさっきまで、、、


電話で竹馬の友の太郎が「ビルダーk、それ違う!」って説明してくれました^^;



でもね、、、

小学校は6年生!  最年長!^^

中学校は3年生!  最終学年!^^;

高校は2年生?   3年生は進学や就職で大変だから?ーー;

そもそも頭の中でがちごたわ! (笑)



思い込みとわ恐ろしいもんです! 

1ミリもそんな事考えた事有りませんから!(笑)





そもそも修学旅行へ行っても、おみやけちってお金ちょろまかす事を全力で考えてましたから!^^




おそらく、、、、、、、、、、、、社長のタイガ君もおなじ D. N. A. ですから(^0^)





取り合えず父親の助言として、




飛行機に乗り込むときは入り口で靴脱ぐんだぞ!っと言って聞かせておいたので大丈夫だとは思う。

もちろん礼儀としてCA嬢にはメアドきくのが常識だからな!っとも、、、ーー;

これで、良いんですよネ!      なにか忘れてないよナ!       た、ぶ、ん、




あっ、携帯の電源落とせって言うの忘れた!^^;       まっ、いいか?
by kuramochi_bamboo | 2011-12-03 22:55 | 思い付き | Comments(9)
Commented by 太郎パパ at 2011-12-04 08:29 x
ビルKの真面ボケにはほんま爆笑ったワ!
山田く~ん、座布団3枚持ってきておくれ~♪
ちなみに、
おやつ代は300円までですからぁ(笑)

Commented by 凡人代表 at 2011-12-04 08:46 x
わ、わ、忘れてるだろ~~~!
俺へのオミヤ買って来るようにってなんで言わないの!!
まったく・・・
早めに空港に行ったかな?
遅いと席が無くなっちゃうんじゃない?
九州まで立っていくのは大変だぞ。ガハハ
Commented by masabo at 2011-12-04 15:47 x
あかんてー!!
ちゃんとスリッパ持っていかな…
飛行機ん中で靴下よごれまっせ。

水筒の中のポカリは見つからんかったらOKです。

あとは実行委員と仲良くなって部屋割り確認しとかな(笑)
Commented by kuramochi_bamboo at 2011-12-04 21:46
太郎ちゃん、おかげで一つかしこ成ったわ!^^

しかしおやつ300円では少な過ぎます!ーー;
Commented by kuramochi_bamboo at 2011-12-04 21:49
凡人代表様、席はなんとか確保出来た様です!(笑)

おみやは多分ウチのも有りませんーー;

帰ってきてからの彼女とのデート代になることで有ろう!(撃沈)
Commented by kuramochi_bamboo at 2011-12-04 21:53
masabo様、あっ、スリッパは忘れたかも?(笑)

もう一度、あの日に帰りたい!(荒井ユミバージョン)

振り返る事は出来ても戻れません! 

明日を全力で生きよう!  by ビルダーk    ^^;
Commented by 小渕のふうらいまん at 2011-12-08 00:38 x
たいが社長 おみや待ってまっせ(笑)
Commented by タイガ社長 at 2011-12-08 11:16 x
小渕のふうらいまんさん、お久しぶりです!
僕もふうらいまんさんの北海道みやげ届くの待ってますw〜!
タラバガニでしたっけ? クール便ですよね(笑)
Commented by 小渕のふうらいまん at 2011-12-11 21:09 x
今年は蟹が不漁で高くってねぇ~ また、次回に期待せよ。
<< かわりたい! アンビリーバボー! ーー; >>