人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MSB42様仕様 FW69 Custom

本日中津川より遥々ロッドを引き取りに来て頂きました。
完成はだいぶ前にしておりましたが、声帯ポリープ除去手術で入院やら、何やら?でようやくロッドと対面と、相成りました!^^;
昔風に言いますと、S系の御弟子さんとお友達で有ったり、中京地区で有名なショップに出入りされていたりで、ウチを選ぶ選美目などお持ちなようで(笑)あっと言う間に夕方になるほどしゃべり尽くしました!^^ ホトンドの時間はビルダーkのへたくそなAKB聞かせれていたと言ううわさもちらほら!
MSB42様仕様 FW69 Custom_d0106413_22244038.jpg
久々に小指辺りでキュットしたリッツスタイルをシェープしました! 
因みにウチではテーパーが付いたストレートはリッツでは無くゴードンと呼んでおります。
セオドア、ゴードンが好んで使っていたからの命名?
MSB42様仕様 FW69 Custom_d0106413_22291086.jpg
サドンスウェルなのでシート部が丸く段落ちして有ります! なので裏から見えるブランクも○なのです!^^:
MSB42様仕様 FW69 Custom_d0106413_2231980.jpg
これは、、、
ビルダーkの力では無く、オールドが放つ佇まいなんでしょう。
カッコ良いと思いますが勿論ボッタクリました!(笑)
MSB42様仕様 FW69 Custom_d0106413_22334814.jpg
華奢も見えても中々に強靭な正確も合わせ持つブランクですが、こじれば、、、
MSB42様仕様 FW69 Custom_d0106413_223664.jpg
スウェルの見た目の心かき乱されてしまいます!(笑)
どうしようもなくカッコ良いと思うのはビルダーkだけなのでしょうか?
MSB42様仕様 FW69 Custom_d0106413_22393437.jpg
ジャイアンの演奏を無理矢理聞かされていましたが、本日無事にオーナー様に保護され、中津川に旅だっていきました。
MSB42様仕様 FW69 Custom_d0106413_2242010.jpg
検品中のMSB42様。 来シーズンまでじっくりと調教して下さいませ!
また、ロッドの事で御悩みに成られた時は、ビルダーkにお電話下さいませ。^^
さて明日はもう一本のフェアリーも完成か? 締め切りマジカです。 沢山のエントリーお待ちしております!。 
by kuramochi_bamboo | 2011-11-12 22:49 | bamboo | Comments(2)
Commented by msb42(masabo) at 2011-11-15 20:57 x
こんばんは!
先日はありがとうございました!!

貴重なお話(AKB48ネタ(笑))をたっくさん
教えていただきましてそっちでご機嫌になりました。

毎晩ニヤニヤしながらなでなでしております。
(釣りに行く前にグリップテカテカになるかも…)

次もいろいろ検討中なのでまた相談にのってください!!
Commented by ビルダーk at 2011-11-16 01:07 x
msb42様、遠い処遠路遥々お越し頂いて有り難うございました!
今度来る時までには、AKB48の曲のレパートリー増やしておきま〜す(笑)
来期はテカテカのグリップ竿持って釣りに来て下さい。

ではでは、お待ちしていま〜す!^^ RBK49?より
<< フェアリーの嫁ぎ先 間もなく完成! >>