人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は最高!

本日ビルダーkは49歳となりました!
もうフォーティーエイト(AKB48)では有りませんーー;
しかしまさかの本人も忘れていた誕生日ですが、メロンパンナちゃんより贈り物が届き、、、
泣けました!  欲しくて握りしめてもレジに持って行けない、、、、
そんな父の気持ちを知っているかのごとく、どストライクなプレゼント!(笑)
ともちんLOVEな日々がはじまりますな〜、こりゃ!^^
今日は最高!_d0106413_2345167.jpg
日頃見せない表情をビルダーkにだけ見せてくれます! もう心が壊れてしまいそうな勢いです!ーー;
今日は最高!_d0106413_2346315.jpg

貰ったDVDより大切にすると思います!^^
墓場に行く時は一緒に持って行ける様にまとめて取って有りますから!(笑)
いっしょに燃やしてもらいましょう!^^
今日は最高!_d0106413_23492433.jpg
ワンダーGOOの溜まっていたポイント併用して時分でも自身にプレゼント!
これで暫く練習してみたいと思いますが、フェンダーやギブソンさんが家に来たらどうなる事やら(汗)
暫く仕事で動けませんがこれなら開いた時間にササット遊べるからネ!^^
練習している曲は勿論AKB48ですがそれが何か?(笑)
人生一路 楽しんだ者勝ちです!^^;
by kuramochi_bamboo | 2011-10-17 23:52 | 思い付き | Comments(6)
Commented by 竹彦 at 2011-10-18 02:17 x
はっぴーばーすでーk様、49歳誕生日おめでとうございま~す。デ・ローザの次は、社長と一緒にギターですか?人生楽しんでますね~。ですが、僕も負けてられません。明日ミシガン州トラバースシティから若者の竹(勿論キャスティング)が届く予定です。後は、k様にお願いしてる奴(楽しみ!)で今年は、終わりかな?世の中、自分のバースデイケーキ100個も食べられる奴なんてなかなか居ません!お互いに残った人生悔いのない様楽しみましょう!
Commented by ワイルドH at 2011-10-18 08:15 x
おめでとうございあす~。。。

ギター!キターっ!!って事は成立したんですね。。。
Commented by ビルダーk at 2011-10-18 08:44 x
ワイルドHさん、毎度!
ギターはロッドビルダーでは中々買えませんって!(笑)
トレードするにも玉無し君出しな〜、、、
何時かはギブソンやフェンダー弾いてみたいでつ!^^;

因みにさらしや君もギブソン&グレッチがお友達って言ってましたが、AKBは弾かないそうです! 楽しいのにネ(笑)
Commented by ビルダーk at 2011-10-18 08:47 x
竹彦様、有り難う御座居ます!
ロッドは今少し時間下さいね^^
それより入手されたロッドが気に成ってしかた有りません!
ヤングのキャスティングか? サマーズか? はたまたディカーソンカ?ーー;
じらさないで教えて!(笑)
Commented by 竹彦 at 2011-10-18 09:43 x
若者の竹って言うことは、、、         勿論ヤングです~。。(笑)
Commented by ビルダーk at 2011-10-18 09:51 x
見ての通りともちんが大好きです!
ヤング(若い子)は良いな〜! 今度触らせてください。
言い方がヤラしいな〜(笑)
<< 本物だけが持つ存在感! Neo classic&BOX... >>