人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑すぎてーー;

暑すぎて死んでしまいそう!ーー;
エポキシでの接着なんてあっと言うまに硬化完了します。
日中はエアコンないので無理です。。。
ここで失敗したら笑えません! 確実に作業を進めて行く事にします。
暑すぎてーー;_d0106413_14321331.jpg
スペシャルなフェアリー2本、組み立てに入りました。 
完成まであとわずか? 完成品は鈍な風にしようかな?^^
暑すぎてーー;_d0106413_14355243.jpg
暑すぎてーー;_d0106413_14352693.jpg
いつ御請したか? こんなスペシャルな奴もたまにはやります。 塗装硬化の時間に組み込んだりしていますが、他にも社外品をビルドしていたりして、中々に忙しく走り回っておりまする。
暑すぎてーー;_d0106413_14385064.jpg
自転車も走り回っております!
クラモチロッドらしく自転車操業ですから〜!(笑)
by kuramochi_bamboo | 2011-08-10 14:42 | 作り物 | Comments(6)
Commented by tarobowgoo at 2011-08-11 08:59 x
おはようございます。ご無沙汰しております。
シマノのファイティングロッド
むかし、かっこ良過ぎてあこがれました!

さすがに、フェルールつぐようには接続できないんですね。
ビルダーK様は、社外品のグリップでも快くひきうけておられるのですね。
すごいです。
Commented by ビルダーK at 2011-08-11 18:51 x
お久しぶりで~す!(^ ^)
ハイ、社外でもなんでも可能があれば引き受けています。
当然リスクも有りますが、、、
お客様の理想が叶えば、嬉しいです!(^ ^)
つぎはオールウッドかな?(^◇^)
Commented by k at 2011-08-23 21:58 x
儲かってますね。中古のジムニーより高いフレームです。
Commented by ビルダーk at 2011-08-25 12:19 x
k様、実際、我が家は極貧です!ーー;
ハートマークのバイクもお客様のご好意で格安にて入手?
貧乏ですが、幸せ者です。
Commented by りゅう at 2016-07-11 07:34 x
はじめまして。
シマノ ファイティングロッドのリメイクをしようと思い検索していたら見つけてしまいました!!

全く同じことをしている人がいる〜

他のブランクをどう繋ぐか悩んでたんです、、、

先に取り付けてある部品はなんという部品ですか?
Commented by kuramochi_bamboo at 2016-07-12 00:54
りゅう様
先のパーツはFUJIのGAコネットと言う部品です。
カットしたブランクに合わせました。
内径は書くサイズ売っていますので自力でお買い求めくださいませ!(笑)
<< 最高難度? 本削り間もなく終了! >>