人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いですね!

ってことで指、切断!@@; 
薄手のゴム手が便利なので使っていましたが、汗で中がじゅくじゅく?
はっと思い付いたのが切断して、指サックの様に使うって事!^^;
こんな臨機応変な頭脳の持ち主ですが、何故にうだつが上がらない(笑)
暑いですね!_d0106413_20154845.jpg
ナイスアイデアだと思うのですが、如何な物でしょうか?
若干サイズに不都合は御座居ますが、中々快適に作業は出来ます!^^;
暑いですね!_d0106413_20174330.jpg
さて気の遠く成るようはセグメントを数十本、一気に削り上げます!
この夏のサプライズです! 無駄使いせずにもう少し取っていて下さいませ(笑)
暑いですね!_d0106413_2022766.jpg
明日には削り仕事を終えたいですが、、、、
さてサプライズって? 要望のほとんどが天使の棒! 何本分かとれましたのでストックしたいと思います。
ビルダーkの好きに製作させて頂きますが、完成の暁にはブログにて報告販売する予定です。
どうぞ宜しくお願いします!^^
by kuramochi_bamboo | 2011-07-28 20:28 | 作り物 | Comments(0)
<< ビルダーの休日は? 危機一髪? >>