人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジックの種明かし?

本当ならウチのロッドのユーザーと釣りに出掛けるはずであった週末?
ipohneのトラブルやら、仕事上のセッティングミス? 
梅雨時による塗り作業の停滞、、、 そして脱走!ーー;
大企業ならとっく「クビ!」ですね!(笑)
マジックの種明かし?_d0106413_2037910.jpg
アップルから新品のi phone 4が送られて来た。 新品交換、当然です!
怒り心頭の週末でしたが、ご一緒する予定だったN様から嬉しい釣行報告メールが。
そこには、、、、、
マジックの種明かし?_d0106413_20433412.jpg
こんなのや、、、
マジックの種明かし?_d0106413_20563595.jpg
こ〜んなのまで^^;
イブニングっていってもまだまだ明るい時間帯からこのサイズを数本!つの字が抜ける程(1つ〜9つまではつがはいりますが10はと〜って言います!)良い釣りが出来たようですが、最後に来たのが推定45オーバー? 倉持ロッドのせいで切られたそうです!(笑)
もう少し太いティペットが合う竹竿のオーダーを進めます! 例 8f0in #4line 勿論中空棹!^^

いつものあそこ! いつもの時間! そしていつもの毛針?    やっぱネ!

あっ、N様、昼飯おごりの件も忘れていませんからネ〜! 帰国したらいきましょ!^^
by kuramochi_bamboo | 2011-06-16 20:59 | 思い付き | Comments(0)
<< 不滅のスタイル? 思い切って! >>